【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜バトン

1.夜する事と言えば?
パソコン。


2.夜行性?
結構ね(^ω^)


3.自分は夜が好き?
嫌い。


4.夜してみたいこと
散歩に行ってみたい。
怖くて行ったこと無いんだな。


5.夜が怖い?
怖くは、ない。


6.暗くなると吠えたくなる?
ないないヾ(´^ω^)ノ


7.ひとりの夜は淋しい?
全然v


8.夜遊びが大好きだ!
無理!
夜遊びした事あんまり無いしね(´・ω・`)


9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり。


10.だいたい何時くらいに寝る?
日によるけど10時~2時の間。


11.寝る前必ずすること
携帯のアラームセット。


12.寝る前必ず考えること
明日の予想とあの人のこと。


13.ベッド?布団?
ふとーん


14.寝る時の格好は?
横向いて足に布団を巻き付ける。


15.いつもどんな夢を見る?
日によって全然違う。


16.金縛りになったことがある
無い。なってみたいんだなー


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
あはは、あるあるw


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ネット上でなら、あるあるw


19.このバトンを回す人
見ちゃったあなたへ。やってね。




in な い と
【 2007/09/04 19:38 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
食生活50の質問

1.あなたのHNとその由来をどうぞ。
ひろ。リアルでのあだ名。


2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。
アウトドア派父、気持ち悪い母、インドア派姉、AB兄、ぐうたらハムスターつくし、ガタガタ五月蠅い亀共。


3.毎日の食事は、誰が用意していますか?
お母様。


4.料理は得意ですか?
全然。基本作りません。


5.死んでもコレは食えん!という食べ物を一つ。
玉葱。
いつか好きになれるといいな。


6.死ぬ前にコレを食いたい!という食べ物を一つ。
白米!


7.朝食の定番メニューを教えてください。
米。和食派です。


8.食パンには何を塗りますか?
チョコとかチーズとかジャムとかバターとか。


9.白いゴハンの友といえば?
梅干し。
でも白米は何も乗せずに食べた方が絶対美味い。


10.食事中に飲む飲み物は?
ジュース。


11.お味噌汁は赤、白、合わせ?
赤!


12.好きなお漬物を一つ。
漬け物食わない。


13.目玉焼きには何をかけますか?
醤油ー。


14.ゆで卵の好みは固ゆで?半熟?
半熟v


15.卵焼きの味付けは、砂糖で甘く?塩や醤油でからく?
絶対、砂糖。


16.生野菜のサラダには何をかけますか?
サラダは食いません。


17.喫茶店で普段よく注文する飲み物は何?
メロンソーダとかコーラ。


18.ファーストフードでよく食べるものは?
パスタw店に寄るけど。


19.好きなケーキの種類は?
レアチーズ。


20.かき氷は青春の味(?)シロップは何を選ぶ?
定番の苺!


21.アイスクリームで好きなフレーバーは?
カシスvv


22.お弁当に入っていて嬉しいおかずは?
ウインナー。


23.子供の頃、給食で楽しみだったメニューは?
給食無かった(´・ω・`)


24.自動販売機の缶ジュース、何を買う?
ポカリスエット。


25.「食べだしたら止まらない」ものは?
ポテトチップスのり塩味。


26.好きなラーメンの種類は?
味噌ー!


27.カレーは甘口、中辛、辛口のどれが好き?
無難な中辛。


28.シチュー、といえばホワイトシチュー?ビーフシチュー?
ホワイト(・∀・)うまい


29.肉じゃがの肉は、豚、牛、鶏?
何でもおk←


30.鶏の唐揚げ、使うお肉はモモ?ムネ?
柔らかいのを。


31.好きなおでんの具を一つ。
竹輪麩!お前は美味すぎだ!


32.秋刀魚の塩焼き、大根おろしは必須?別に無くてもいい?
無くて良し。


33.みんな大好きビーフステーキ、お好みの焼き加減とソースを。
全て普通に。
ソースは和風が良いな。


34.麺類の汁は最後まで飲む人ですか?
味によるけど基本飲む。


35.丼物で食べるとしたら何を食べる?
カツ丼。


36.ウドンとソバ、どっちが好き?
どっちも好きだけど蕎麦かなー。今の気分。


37.肉料理と魚料理、食卓に並ぶ頻度が高いのは?
魚。父が肉嫌いなんで。


38.お好み焼(たこやき)や、ヤキソバにマヨネーズをかけますか?
かけまくり(´∀`)


39.いかにも高級そうなお寿司屋さん。最初に注文するネタは?
ウニ。


40.美味しいパスタのお店。何を注文する?
チーズのペンネ!


41.「ごちそう」と聞いて、パッと想像する料理は?
寿司。


42.食後の一杯。何を飲む?
ポカリ。


43.お酒は好きですか?好きな種類や銘柄など。
お酒飲まない。


44.いわゆる「ゲテモノ食い」ですか?
そんな事は無いと思う。


45.おにぎりの具といえば?
梅と鮭!


46.健康に悪いとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうものは?
紅ショウガ。


47.ミカンの白いスジ、きちんと取りますか?そのまま食べますか?
食べる。体に良いんだよ!


48.リンゴの皮、剥いて食べますか?そのまま食べますか?
剥く。今は薬とか怖いからね~。


49.バナナは青くて固いのが好き?完熟でやわらかくなった頃が好き?
中間。適度な柔らかさが良い。


50.最後の質問にバナナを持ってくる作者に一言。
作成お疲れ様でした。(冷っ



配信元。
【 2007/09/02 20:29 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(4) |
くいしんぼうバトン
01:好きな食べ物は?
米、梅干し、チーズ、パスタ、魚、卵


02:じゃあ嫌いな食べ物は?
野菜、貝類(一部)、山葵


03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
ピーマン。


04:目玉焼きには何をかけます?
醤油。


05:じゃあ玉子焼きには何を?
何もかけない。


06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
ハンバーグ→チーズ
天ぷら→めんつゆ
コロッケ→そのまま。


07:お宅はお味噌何をお使いで?
商品名は知らないけど赤味噌。


08:お好み焼きはもちろん広島風よね?
違いが分かりません。←


09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?
チーズのペンネ。


10:じゃあまずかったのは?
保育園の給食で入ってた玉葱。
殺す気かと思った。


11:我が家のお母さんの料理といえば?
そぼろ。


12:名物といえば?
笹団子。食いたい!


13:一生に一度は食べてみたいものは?
ツバメの巣。


14:今日は何食べたん?
そぼろとハンバーグとじゃがバター。


15:甘いものは好き?
大好き(^ω^)


16:辛いものは大丈夫?
飲み物あれば。


17:くだものだと何が好き?
結構全般。
栗とか蜜柑とかパッションフルーツとか大好き大好き。


18:得意料理があったら一つ!
スクランブルエッグ!


19:今一番食べたいものは?
チーズのペンネ。


20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?
自分。←


やる
【 2007/09/02 20:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
ペンケース、生活ノート、財布、ポーチ、折りたたみ傘、ハンカチ、お菓子、携帯ケース


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ペンケースとポーチ。


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
ポチ袋(´・ω・`)便利だけど。


4.常にこれは携帯してます、という物は?
ペンケース。


◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?
セシルのピンクの長財布。


6.定期入れは何を使ってますか?
チップとデール。可愛い!


7.ウォークマンは何を使ってますか?
iPod nanoの白。手放せません。


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
アリスのちょっとレトロなの。見にくい。


◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
今は貼ってない。前はアルバム。


10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で貰ったやつ。あんま使ってないけど←


◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水持たない(。´Д⊂)


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あった!でも包みが吸ってくれて鞄は無事。


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あった。あれは苛つくね。


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
何かに引っかかってて開かないことはしばしば。
力任せに開けます。←こら


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
あるある。あれ、恥ずかしいし焦るよね。


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
んでは見た人に!



ば と ん
【 2007/09/02 19:59 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校バトン
学校バトン

見た人は絶対やる事。


01 校則は厳しいほうですか??
普通じゃない?
他の学校の校則知らないからよく分かんないけど。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当!


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてます。
でも僕の席にはまったく風が来ないみたいです。


04 通学はどのような方法ですか?
電車で10分。
わぁ、近い!


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男はいない。
友達からはひろとかびろとかおいとかちょっととか。


06 好きな人はいますか?
います。学校の人じゃないよ。


07 いる人は同じクラスですか?
違います。学校外の人です。
てか3次元の人じゃありません。←


08 校内で何を履いていますか?
上履き。


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
てめぇ社会の時間こっそり寝てんじゃねえええええええええ


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
高校3年5組かな?特進!


11 部活はどのぐらいありますか?
結構あるんじゃないでしょうか?


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
今学校建て替え中で僕たちは狭い汚い仮校舎で生活してるんだよ!(´∀`)


…自慢になってねぇ!


13 担任の先生の教科は何ですか?
英語。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー!v


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分。今は短縮だから45分。
休み時間は10分。


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
23人!(^ω^)


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
卓球部!←こらこら


18 その理由は?
あんな糞な部活、絶対入りたくないwww



19 休み時間のすごし方は?
友達と喋る。



バトンやります。
【 2007/08/30 20:58 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
心理テストバトン
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
女の子が何処かに迷い込む話。(アリスか)


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
最後の方。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
夢オチ★


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい
大きさはビー玉くらい。
形はよくあるあの形。(台形?六角形?分かんない)
キラキラ綺麗に光ってる。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
凛呼←


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
あまり変わりなし。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
ピティ。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
歩いて10分。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
5歳くらい。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
「なかなかの出来だな!」


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい
「うざ!事故に遭ってしまえ」←


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
ひねくれてて人を恐怖と悲しみのどん底に突き落とすのが好き。
人を不幸にする魔法使うと思う。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
3人くらい。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
魔女に逆らったから。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
自分がやったことを他の人にされたから。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
凛呼。
他にやりたい人はどうぞ。


わーい


この心理テスト、結構当たる。
面白い。
【 2007/08/27 17:37 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふられた…。
・これは地雷バトンです。
 見たら必ずやること。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
まっつーのソロ曲から。


★今の着信音は??
朝顔。


★待ち受け画像は?
色々なお菓子の画像。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ→明日
い→今
う→宇田川
え→英
お→終わった


★自分を動物に例えると?
うっきー!なお猿さん。


★その理由は?
ぴったりだからw


★自分をラーメンに例えると?
味噌ラーメン。


★その理由は?
ただ僕が好きなだけ。


★人に言えない過去はある?
あるある。


★それはどんな過去?
人に言えないんだから書くわけないでしょwww


★現在人に言えない秘密がある?
無いと思う。思うだよ、思う。


★それはどんな秘密?
さぁ?w


★今何問目?(直感で)
8問くらい?


★お酒は飲める人?
あんまり飲んだこと無いから分かんない。


★好きなお酒は?
お酒そんな好きじゃないよ。


★お酒の失敗を教えてください。
昔大晦日にワイン飲んだら寝ちゃって紅白見逃した_| ̄|○


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
寝ると思う。


★ストレス解消法は?
愚痴って八つ当たり。


★今この瞬間の髪型は?
もさもさ。


★今この瞬間の服装は?
上は制服。下は紺パン。←


★あなたの勝負服はどんな感じ?
無いw


★あなたの勝負下着はどんな感じ?
無い無いww


★ここで一言。
眠い。


★同性愛ってどう思う?
別に良いとは思うけど公共の場でイチャイチャとかは引く。


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
うげ、勘弁。


★好きな顔文字は?
(^ω^)


★口癖は?
ねぇ、えー、あー、うん、へー、は?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。


★このバトンうざい?
長い。


★結婚は何回したい?
あんまりしたくない。するなら1回で充分かと。


★生まれ変わったら何になりたい?
漫画のキャラクター。


★前世は何?
死神。


★異性の友達はいる?
一応居る。


★男女の友情ってあり得る派?
あり得る!


★それはなぜ?
友情に性別は関係ないから。


★グッとくる異性の仕草は?
こういう質問困ります(´・ω・`)


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
…何だろう。
僕笑ってない切なげな表情のが好き。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
目。在り来たり。


★外見で好きなタイプは?
まっつー。


★内面で好きなタイプは?
まぁ、色々。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
うん。


★最近いつケンカした?
相手いないよ!('A`)


★その原因は?
スルー。


★お腹空いた?
微妙。


★疲れた?
とってもね。


★自分にとってネットとは?
情報収集、創作、自己満足の場。


★この世で一番大切なものは?
優しい心。


★今やりたいことは?
寝ること。


★運命なんてあるだろうか?
ある。


★今日のお昼ご飯は?
もやし(´._ゝ`)


★次に遊びに行く予定は?
無し。


★財布の中身は?
プリクラとカードと小銭とお札。


★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
あるねー。


★マヨラーですか?
のーん。


★何歳(いつ)に戻りたい?
保育園。


★「愛」ってなんだと思う?
人それぞれなもの。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
どっちもかな。まさに、相思相愛?


★最近のマイブームは?
ブン太。


★1日の睡眠時間は?
5~7時間。


★好きな色は?
黄色。


★今どんなケータイ使ってる?
auのW52SA。色は青。


★今一番行きたいところは?
ランドv


★とにかく主張したいこと!!
仮校舎狭いぞ★


★愚痴っちゃえば?
え、いいの?長いよ?


★相談する事が多い?それともされる事が多い?
どっちもかなー。


★異性に対する理想の身長は?
僕より高ければいい。


★一昨日の晩御飯は?
一昨日は夜御飯食べてないんだな。


★忘れられない誰かがいますか??
います。


★1番最近聴いた曲は??
アンインストール。


★コンサートに行ってみたいアーティストは?
いない。


★子どものころの夢はなんですか?
ケーキ屋さん。


★明日のご予定は?
学校(´;ω;`)


★フェチを教えてください
自分でも分かんない。


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
うちの兄姉はそういう事しない人達なんです。


★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
ドアに足ぶつけて爪とれた。血だらけ。


★最近起こった一番面白かったこと。
姉がズボンを反対に履いてた。面白かった。


★今までした悪いことを懺悔!!
言えないくらい悪い_| ̄|○


★一言
肩痛い!


★今年やってみたいこと
お題イラストに挑戦。


★大好きな曲を3個
・sweet sweet song
・花うた
・Oh Yeah!


★お気に入りの飲み物
デカビタ。
【 2007/08/27 17:25 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
自己紹介代わりの100の質問

001 名前(HN)を教えてください。
ひろ。又はやふー'`*


002 そのHNの由来は?
最初はあだ名。もう一つは雑ロ住民が付けたのを改造。


003 性別は?
女の子。


004 今日は何年何月何日ですか?
2007年8月27日です。


005 誕生日は?
1月19日。


006 星座は?
山羊座。


007 血液型は?
多分、B。


008 所在地は?
東京都墨田区八広。


009 出身地は?
東京都墨田区やh(ry


010 何弁でしゃべってますか?
標準語。


011 職業は?
学生さん。


012 何歳?(年代でもOK)
只今14歳。


013 似ているとよく言われる芸能人は?
いない。言われたこと無い。


014 身長は?
4月の健康診断の時は158cmだった。
伸びてることを願う。


015 足のサイズは?
23か23.5。標準!


016 髪型は?
もっさり。前髪ぱっつん(。´Д⊂)


017 髪の色は?
黒だと思う。


018 ピアスは開けてますか?
開けてません。
今は開ける気ありません。


019 性格は?
マイペースで我が儘で気分屋で優柔不断な人。
優しさ皆無w


020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
悪い。滅茶苦茶悪い。
学校ではコンタクト。家では眼鏡。


021 結婚していますか?結婚したいですか?
してません。あんまりしたくない。めんどくさいから。


022 趣味は?
本読んだりネットしたりゲーム。


023 特技は?
肩を鳴らすこと。


024 ネット歴は?
6年?


025 持っている免許 OR 資格は?
英検3級。漢検6級。


026 習っている OR 習っていた事は?
現在は習ってません。
習ってたものは、
水泳、塾、英語、ヤマハ、漫画、BE-GO、空手、ボイトレ、ゼミ。


027 している OR していたバイトは?
バイト経験無し。


028 所属している OR 所属していた部活は?
卓球部に所属してました。


029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
好き→小動物、亀、ペンギン
飼育→ハムスター、亀


030 持っている携帯電話は?
auのW52SA。


031 着メロは?
レミオロメンの朝顔。


032 タバコは吸いますか?
吸わない。絶対吸わない。


033 愛用の香水は?
香水は持ってるけどつけません。


034 愛車は?
自転車と電車。


035 良く遊ぶところは?
錦糸町、本八幡。


036 行ってみたい場所 OR 国は?
北海道、沖縄、イタリア、パリ、ハワイ。
"行ってみたい"って事は行った所は入らないよね?


037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
無い。海外恐い…!←
行きたいけどね。


038 カラオケで良く歌う曲は?
大塚愛とか。あとは気分。


039 最近ハマっているものは?
庭球王子。


040 MYコレクションは?
絵葉書。


041 宝物は?
無い。


042 良く読む雑誌は?
ST、POPTEEN。
漫画雑誌ならジャンプとかそこら辺。


043 生まれて初めて買ったCDは?
モー娘。の恋のダンスサイト。


044 お気に入りのCDは?
Time。全体的に黄色いから。


045 憧れの人は?
いない。


046 尊敬する人は?
親。


047 自分の中のヒーローは?
あの人とあの人。←


048 今まで付き合ったことのある人数は?
0(´゜ω゜):;*.':;


049 理想の恋人像は?
あの人みたいな感じかな。←


050 初恋はいつ?
保育園。


051 恋人に求める条件は?
僕より背が高い←
暴力とか論外。束縛も論外。(多少は有り)
金集ったりも論外。マナーなってなかったりとか優しくないのも無理。


052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
います。付き合ってはいません。


053 好きな食べ物は?
米。梅干しも大好き。


054 和食派?洋食派?
絶対和食。日本人ですから。


055 好きなお菓子は?
梅系。酸っぱいグミも好き。


056 好きな飲み物は?
ポカリと炭酸系。
午後の紅茶のミルクティー。


057 緑茶派?ウーロン茶派?
烏龍茶。


058 好きな乗り物は?
乗り物は全般的に好きではない。
しいて言うなら電車。慣れてるし。


059 好きな季節は?
冬v


060 好きな言葉は?
うーん、いっぱいあるから書かない。←


061 好きな芸能人は?
松本潤。


062 好きな芸人は?
お笑い興味なし。


063 好きな映画は?
ぴかんち。星二つの方。
トリックの最初の映画は神!


064 好きなスポーツは?
卓球。


065 野球はどこのファンですか?
野球興味ない。


066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
・嵐
・BUMP OF CHICKEN
・レミオロメン


067 好きなブランドは?
レスポ、ROXY。


068 好きなマンガは?
テニスの王子様、女子高生。
あ、女子高生9巻発売したから買わなきゃ。


069 好きな花は?
秋桜とガーベラと金木犀。


070 好きな寿司のネタは?
鉄火巻きとウニとイクラ。


071 好きなファーストフード店は?
マック。


072 好きなコンビニは?
ミニストップw


073 好きな果物は?
蜜柑、西瓜、栗。


074 好きなテレビ番組は?
Mステ。


075 好きな色は?
黄色。


076 好きな異性のタイプは?
…えへ。←


077 嫌いな異性のタイプは?
暴力的なの。軽い人最悪。
暴走族系無理。


078 嫌いな食べ物は?
野菜全般。貝類微妙に苦手。


079 朝起きて一番にすることは?
トイレか携帯チェックか顔洗うか欠伸。


080 ふとん派?ベッド派?
布団。


081 寝る時の格好は?
微妙に丸まりながら横向く。


082 占いは信じる方ですか?
信じません。


083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
どうぶつ占いしたことないなー。


084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
えええ、分かりません。


085 逆に一番つらかったことは?
あの時。凄い辛かった。


086 今までで一番大きい買い物は?
DS。
あんなに頑張ってお金貯めたの初めて…!(´;ω;`)


087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
トリップさせてください。


088 今一番欲しいものは?
Wii。


089 今一番行きたいところは?
ランド。


090 今一番やりたいことは?
HP作り。でも失敗したから止めた。めんどい。


091 最近嬉しかったことは?
光太郎君が合宿でいない…!
でも今日帰ってくる_| ̄|○


092 最近腹立ったことは?
仮校舎狭い。


093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
幸せだった瞬間を思い出して無性に悲しくなった時。


094 最近の悩み事は?
詰まる。


095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
漫画のキャラクター。


096 将来の夢は?
未定。


097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
取りあえず、落ち着こう。


098 自分の中で直したいところは?
素直になれないところ。


099 自分のことが好きですか?
嫌いではない。


100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします
お疲れ様です!


アオリンゴ
【 2007/08/27 12:58 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シークレットバトン
長い。とにかく、長い。


シークレットバトン
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:僕←こらこら
 
Q2:つー
 
Q3:自分とか。凛呼も結構そうだよね。
 
Q4:柴とか?
 
Q5:まち。
 
Q6:ゆっきーかな?
 
Q7:柴。
 
Q8:凛呼。
 
Q9:凛呼。現実、そうなんです。
 
Q10:ありあ。←
 
Q11:美音。良い子だから。
 
Q12:厚海先生。
 
Q13:これは言えない。
 
Q14:なっちゃん。
 
Q15:理子。
 
Q16:案外自分?←
 
Q17:さおとか理子。
 
Q18:まりちゃん。
 
Q19:沙羅。
 
Q20:りんk(ry
 
Q21:まおと理子。
 
Q22:柴とかしのとか。
 
Q23:案外じぶn(ry
 
Q24:理子。あいつは実際好きでしょ。
 
Q25:まお
 
Q26:さえ。
 
Q27:まち。
 
Q28:自分。
 
Q29:まりちゃん。
 
Q30:凛呼。
 
Q31:柴ー?
 
Q32:理子ー?
 
Q33:理子とまお。
 
Q34:英里奈w
 
Q35:みなこ。
 
Q36:えへへヾ(´^ω^)ノ
 
Q37:理子。
 
Q38:まお!
 
Q39:自分。
 
Q40:まりちゃん。
 
Q41:さおとか凛呼。
 
Q42:まりちゃんとかなっちゃん。
 
Q43:内緒。

Q44:凛呼。

Q45:質問意味不。
 
Q46:美音。何となく。
 
Q47:英里奈。
 
Q48:じーぶーんー?
 
Q49:キレた母。
 
Q50:はい、これ僕。
 
Q51:凛呼。
 
Q52:美音ーv
 
Q53:これほんといないわ。
 
Q54:お姉様。

Q55:まお
 
Q56:沙羅!
 
Q57:凛呼←
 
Q58:…w
 
Q59:みなことか中村。
 
Q60:ちー君
 
Q61:英里奈!
 
Q62:凛呼
 
Q63:まち。
 
Q64:無駄にしの。
 
Q65:自分ー
 
Q66:まおー?
 
Q67:えりちゃん。
 
Q68:ゆっきー。行き過ぎで恐い。
 
Q69:さえ。可愛い!

Q70:つー
 
Q71:凛呼
 
Q72:中村
 
Q73:凛呼
 
Q74:さお
 
Q75:まりちゃん
 
Q76:中村とかハスキー。そして自分。
 
Q77:無理。
 
Q78:英里奈
 
Q79:無理!
 
Q80:凛呼
 
Q81:さえ
 
Q82:にの
 
Q83:自分、ゆっきー
 
Q84:しの?
 
Q85:まりちゃん!
 
Q86:理子!
 
Q87:柴!
 
Q88:理子。



やっと終わった。
【 2007/08/26 13:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
一 発 変 換 【庭球】
【青学】
『えちぜんりょーま』
→越前りょー痲

『てづかくにみつ』
→手塚国光

『ふじしゅうすけ』
→不二修助

『きくまるえいじ』
→聞く丸栄時

『ももしろたけし』
→桃城タケシ

『かいどうかおる』
→街道香る

『おおいししゅういちろう』
→大石秀一郎

『いぬいさだはる』
→乾貞治

『かわむらたかし』
→川村孝


【氷帝】
『あとべけいご』
→跡部敬吾

『おしたりゆうし』
→忍足侑士

『ししどりょう』
→宍戸量

『むかひがくと』
→ムカ比嘉区と

『あくたがわじろう』
→芥川次郎

『おおとりちょうたろう』
→鳳長太郎

『ひよしわかし』
→日吉沸かし

『さかきたろう』
→榊太郎


【立海】
『さなだげんいちろう』
→真田源一郎

『やなぎれんじ』
→柳蓮二

『まるいぶんた』
→丸井ブン太

『やぎゅうひろし』
→柳生弘

『におうまさはる』
→仁王正治

『きりはらあかや』
→切原赤也

『ゆきむらせいいち』
→幸村誠一


【他校】
『みづきはじめ』
→美月始め

『ふじゆうた』
→不二裕太

『せんごくきよすみ』
→千石清純

『あくつじん』
→明津人

『たちばなきっぺい』
→橘桔平

『いぶしんじ』
→イブ信じ

『かみおあきら』
→神尾明

『さえきこじろう』
→佐伯小次郎




これ、バトンだけれどバトンにあらず。
いやー、面白いね。一発変換☆
凄い変なのあるね。「イブ信じ」とか文章じゃん。
初っぱなのリョーマでつまづいたもんね。あれ、何で。
「明津人」とか笑っちゃったよ。何人だよ。
あぁ、面白かった。
【 2007/08/26 12:49 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
