【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校バトン
学校バトン

見た人は絶対やる事。


01 校則は厳しいほうですか??
普通じゃない?
他の学校の校則知らないからよく分かんないけど。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当!


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてます。
でも僕の席にはまったく風が来ないみたいです。


04 通学はどのような方法ですか?
電車で10分。
わぁ、近い!


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男はいない。
友達からはひろとかびろとかおいとかちょっととか。


06 好きな人はいますか?
います。学校の人じゃないよ。


07 いる人は同じクラスですか?
違います。学校外の人です。
てか3次元の人じゃありません。←


08 校内で何を履いていますか?
上履き。


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
てめぇ社会の時間こっそり寝てんじゃねえええええええええ


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
高校3年5組かな?特進!


11 部活はどのぐらいありますか?
結構あるんじゃないでしょうか?


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
今学校建て替え中で僕たちは狭い汚い仮校舎で生活してるんだよ!(´∀`)


…自慢になってねぇ!


13 担任の先生の教科は何ですか?
英語。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー!v


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分。今は短縮だから45分。
休み時間は10分。


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
23人!(^ω^)


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
卓球部!←こらこら


18 その理由は?
あんな糞な部活、絶対入りたくないwww



19 休み時間のすごし方は?
友達と喋る。



バトンやります。
【 2007/08/30 20:58 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
心理テストバトン
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
女の子が何処かに迷い込む話。(アリスか)


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
最後の方。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
夢オチ★


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい
大きさはビー玉くらい。
形はよくあるあの形。(台形?六角形?分かんない)
キラキラ綺麗に光ってる。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
凛呼←


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
あまり変わりなし。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
ピティ。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
歩いて10分。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
5歳くらい。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
「なかなかの出来だな!」


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい
「うざ!事故に遭ってしまえ」←


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
ひねくれてて人を恐怖と悲しみのどん底に突き落とすのが好き。
人を不幸にする魔法使うと思う。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
3人くらい。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
魔女に逆らったから。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
自分がやったことを他の人にされたから。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
凛呼。
他にやりたい人はどうぞ。


わーい


この心理テスト、結構当たる。
面白い。
【 2007/08/27 17:37 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふられた…。
・これは地雷バトンです。
 見たら必ずやること。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
まっつーのソロ曲から。


★今の着信音は??
朝顔。


★待ち受け画像は?
色々なお菓子の画像。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ→明日
い→今
う→宇田川
え→英
お→終わった


★自分を動物に例えると?
うっきー!なお猿さん。


★その理由は?
ぴったりだからw


★自分をラーメンに例えると?
味噌ラーメン。


★その理由は?
ただ僕が好きなだけ。


★人に言えない過去はある?
あるある。


★それはどんな過去?
人に言えないんだから書くわけないでしょwww


★現在人に言えない秘密がある?
無いと思う。思うだよ、思う。


★それはどんな秘密?
さぁ?w


★今何問目?(直感で)
8問くらい?


★お酒は飲める人?
あんまり飲んだこと無いから分かんない。


★好きなお酒は?
お酒そんな好きじゃないよ。


★お酒の失敗を教えてください。
昔大晦日にワイン飲んだら寝ちゃって紅白見逃した_| ̄|○


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
寝ると思う。


★ストレス解消法は?
愚痴って八つ当たり。


★今この瞬間の髪型は?
もさもさ。


★今この瞬間の服装は?
上は制服。下は紺パン。←


★あなたの勝負服はどんな感じ?
無いw


★あなたの勝負下着はどんな感じ?
無い無いww


★ここで一言。
眠い。


★同性愛ってどう思う?
別に良いとは思うけど公共の場でイチャイチャとかは引く。


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
うげ、勘弁。


★好きな顔文字は?
(^ω^)


★口癖は?
ねぇ、えー、あー、うん、へー、は?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。


★このバトンうざい?
長い。


★結婚は何回したい?
あんまりしたくない。するなら1回で充分かと。


★生まれ変わったら何になりたい?
漫画のキャラクター。


★前世は何?
死神。


★異性の友達はいる?
一応居る。


★男女の友情ってあり得る派?
あり得る!


★それはなぜ?
友情に性別は関係ないから。


★グッとくる異性の仕草は?
こういう質問困ります(´・ω・`)


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
…何だろう。
僕笑ってない切なげな表情のが好き。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
目。在り来たり。


★外見で好きなタイプは?
まっつー。


★内面で好きなタイプは?
まぁ、色々。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
うん。


★最近いつケンカした?
相手いないよ!('A`)


★その原因は?
スルー。


★お腹空いた?
微妙。


★疲れた?
とってもね。


★自分にとってネットとは?
情報収集、創作、自己満足の場。


★この世で一番大切なものは?
優しい心。


★今やりたいことは?
寝ること。


★運命なんてあるだろうか?
ある。


★今日のお昼ご飯は?
もやし(´._ゝ`)


★次に遊びに行く予定は?
無し。


★財布の中身は?
プリクラとカードと小銭とお札。


★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
あるねー。


★マヨラーですか?
のーん。


★何歳(いつ)に戻りたい?
保育園。


★「愛」ってなんだと思う?
人それぞれなもの。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
どっちもかな。まさに、相思相愛?


★最近のマイブームは?
ブン太。


★1日の睡眠時間は?
5~7時間。


★好きな色は?
黄色。


★今どんなケータイ使ってる?
auのW52SA。色は青。


★今一番行きたいところは?
ランドv


★とにかく主張したいこと!!
仮校舎狭いぞ★


★愚痴っちゃえば?
え、いいの?長いよ?


★相談する事が多い?それともされる事が多い?
どっちもかなー。


★異性に対する理想の身長は?
僕より高ければいい。


★一昨日の晩御飯は?
一昨日は夜御飯食べてないんだな。


★忘れられない誰かがいますか??
います。


★1番最近聴いた曲は??
アンインストール。


★コンサートに行ってみたいアーティストは?
いない。


★子どものころの夢はなんですか?
ケーキ屋さん。


★明日のご予定は?
学校(´;ω;`)


★フェチを教えてください
自分でも分かんない。


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
うちの兄姉はそういう事しない人達なんです。


★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
ドアに足ぶつけて爪とれた。血だらけ。


★最近起こった一番面白かったこと。
姉がズボンを反対に履いてた。面白かった。


★今までした悪いことを懺悔!!
言えないくらい悪い_| ̄|○


★一言
肩痛い!


★今年やってみたいこと
お題イラストに挑戦。


★大好きな曲を3個
・sweet sweet song
・花うた
・Oh Yeah!


★お気に入りの飲み物
デカビタ。
【 2007/08/27 17:25 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
自己紹介代わりの100の質問

001 名前(HN)を教えてください。
ひろ。又はやふー'`*


002 そのHNの由来は?
最初はあだ名。もう一つは雑ロ住民が付けたのを改造。


003 性別は?
女の子。


004 今日は何年何月何日ですか?
2007年8月27日です。


005 誕生日は?
1月19日。


006 星座は?
山羊座。


007 血液型は?
多分、B。


008 所在地は?
東京都墨田区八広。


009 出身地は?
東京都墨田区やh(ry


010 何弁でしゃべってますか?
標準語。


011 職業は?
学生さん。


012 何歳?(年代でもOK)
只今14歳。


013 似ているとよく言われる芸能人は?
いない。言われたこと無い。


014 身長は?
4月の健康診断の時は158cmだった。
伸びてることを願う。


015 足のサイズは?
23か23.5。標準!


016 髪型は?
もっさり。前髪ぱっつん(。´Д⊂)


017 髪の色は?
黒だと思う。


018 ピアスは開けてますか?
開けてません。
今は開ける気ありません。


019 性格は?
マイペースで我が儘で気分屋で優柔不断な人。
優しさ皆無w


020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
悪い。滅茶苦茶悪い。
学校ではコンタクト。家では眼鏡。


021 結婚していますか?結婚したいですか?
してません。あんまりしたくない。めんどくさいから。


022 趣味は?
本読んだりネットしたりゲーム。


023 特技は?
肩を鳴らすこと。


024 ネット歴は?
6年?


025 持っている免許 OR 資格は?
英検3級。漢検6級。


026 習っている OR 習っていた事は?
現在は習ってません。
習ってたものは、
水泳、塾、英語、ヤマハ、漫画、BE-GO、空手、ボイトレ、ゼミ。


027 している OR していたバイトは?
バイト経験無し。


028 所属している OR 所属していた部活は?
卓球部に所属してました。


029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
好き→小動物、亀、ペンギン
飼育→ハムスター、亀


030 持っている携帯電話は?
auのW52SA。


031 着メロは?
レミオロメンの朝顔。


032 タバコは吸いますか?
吸わない。絶対吸わない。


033 愛用の香水は?
香水は持ってるけどつけません。


034 愛車は?
自転車と電車。


035 良く遊ぶところは?
錦糸町、本八幡。


036 行ってみたい場所 OR 国は?
北海道、沖縄、イタリア、パリ、ハワイ。
"行ってみたい"って事は行った所は入らないよね?


037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
無い。海外恐い…!←
行きたいけどね。


038 カラオケで良く歌う曲は?
大塚愛とか。あとは気分。


039 最近ハマっているものは?
庭球王子。


040 MYコレクションは?
絵葉書。


041 宝物は?
無い。


042 良く読む雑誌は?
ST、POPTEEN。
漫画雑誌ならジャンプとかそこら辺。


043 生まれて初めて買ったCDは?
モー娘。の恋のダンスサイト。


044 お気に入りのCDは?
Time。全体的に黄色いから。


045 憧れの人は?
いない。


046 尊敬する人は?
親。


047 自分の中のヒーローは?
あの人とあの人。←


048 今まで付き合ったことのある人数は?
0(´゜ω゜):;*.':;


049 理想の恋人像は?
あの人みたいな感じかな。←


050 初恋はいつ?
保育園。


051 恋人に求める条件は?
僕より背が高い←
暴力とか論外。束縛も論外。(多少は有り)
金集ったりも論外。マナーなってなかったりとか優しくないのも無理。


052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
います。付き合ってはいません。


053 好きな食べ物は?
米。梅干しも大好き。


054 和食派?洋食派?
絶対和食。日本人ですから。


055 好きなお菓子は?
梅系。酸っぱいグミも好き。


056 好きな飲み物は?
ポカリと炭酸系。
午後の紅茶のミルクティー。


057 緑茶派?ウーロン茶派?
烏龍茶。


058 好きな乗り物は?
乗り物は全般的に好きではない。
しいて言うなら電車。慣れてるし。


059 好きな季節は?
冬v


060 好きな言葉は?
うーん、いっぱいあるから書かない。←


061 好きな芸能人は?
松本潤。


062 好きな芸人は?
お笑い興味なし。


063 好きな映画は?
ぴかんち。星二つの方。
トリックの最初の映画は神!


064 好きなスポーツは?
卓球。


065 野球はどこのファンですか?
野球興味ない。


066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
・嵐
・BUMP OF CHICKEN
・レミオロメン


067 好きなブランドは?
レスポ、ROXY。


068 好きなマンガは?
テニスの王子様、女子高生。
あ、女子高生9巻発売したから買わなきゃ。


069 好きな花は?
秋桜とガーベラと金木犀。


070 好きな寿司のネタは?
鉄火巻きとウニとイクラ。


071 好きなファーストフード店は?
マック。


072 好きなコンビニは?
ミニストップw


073 好きな果物は?
蜜柑、西瓜、栗。


074 好きなテレビ番組は?
Mステ。


075 好きな色は?
黄色。


076 好きな異性のタイプは?
…えへ。←


077 嫌いな異性のタイプは?
暴力的なの。軽い人最悪。
暴走族系無理。


078 嫌いな食べ物は?
野菜全般。貝類微妙に苦手。


079 朝起きて一番にすることは?
トイレか携帯チェックか顔洗うか欠伸。


080 ふとん派?ベッド派?
布団。


081 寝る時の格好は?
微妙に丸まりながら横向く。


082 占いは信じる方ですか?
信じません。


083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
どうぶつ占いしたことないなー。


084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
えええ、分かりません。


085 逆に一番つらかったことは?
あの時。凄い辛かった。


086 今までで一番大きい買い物は?
DS。
あんなに頑張ってお金貯めたの初めて…!(´;ω;`)


087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
トリップさせてください。


088 今一番欲しいものは?
Wii。


089 今一番行きたいところは?
ランド。


090 今一番やりたいことは?
HP作り。でも失敗したから止めた。めんどい。


091 最近嬉しかったことは?
光太郎君が合宿でいない…!
でも今日帰ってくる_| ̄|○


092 最近腹立ったことは?
仮校舎狭い。


093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
幸せだった瞬間を思い出して無性に悲しくなった時。


094 最近の悩み事は?
詰まる。


095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
漫画のキャラクター。


096 将来の夢は?
未定。


097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
取りあえず、落ち着こう。


098 自分の中で直したいところは?
素直になれないところ。


099 自分のことが好きですか?
嫌いではない。


100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします
お疲れ様です!


アオリンゴ
【 2007/08/27 12:58 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シークレットバトン
長い。とにかく、長い。


シークレットバトン
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:僕←こらこら
 
Q2:つー
 
Q3:自分とか。凛呼も結構そうだよね。
 
Q4:柴とか?
 
Q5:まち。
 
Q6:ゆっきーかな?
 
Q7:柴。
 
Q8:凛呼。
 
Q9:凛呼。現実、そうなんです。
 
Q10:ありあ。←
 
Q11:美音。良い子だから。
 
Q12:厚海先生。
 
Q13:これは言えない。
 
Q14:なっちゃん。
 
Q15:理子。
 
Q16:案外自分?←
 
Q17:さおとか理子。
 
Q18:まりちゃん。
 
Q19:沙羅。
 
Q20:りんk(ry
 
Q21:まおと理子。
 
Q22:柴とかしのとか。
 
Q23:案外じぶn(ry
 
Q24:理子。あいつは実際好きでしょ。
 
Q25:まお
 
Q26:さえ。
 
Q27:まち。
 
Q28:自分。
 
Q29:まりちゃん。
 
Q30:凛呼。
 
Q31:柴ー?
 
Q32:理子ー?
 
Q33:理子とまお。
 
Q34:英里奈w
 
Q35:みなこ。
 
Q36:えへへヾ(´^ω^)ノ
 
Q37:理子。
 
Q38:まお!
 
Q39:自分。
 
Q40:まりちゃん。
 
Q41:さおとか凛呼。
 
Q42:まりちゃんとかなっちゃん。
 
Q43:内緒。

Q44:凛呼。

Q45:質問意味不。
 
Q46:美音。何となく。
 
Q47:英里奈。
 
Q48:じーぶーんー?
 
Q49:キレた母。
 
Q50:はい、これ僕。
 
Q51:凛呼。
 
Q52:美音ーv
 
Q53:これほんといないわ。
 
Q54:お姉様。

Q55:まお
 
Q56:沙羅!
 
Q57:凛呼←
 
Q58:…w
 
Q59:みなことか中村。
 
Q60:ちー君
 
Q61:英里奈!
 
Q62:凛呼
 
Q63:まち。
 
Q64:無駄にしの。
 
Q65:自分ー
 
Q66:まおー?
 
Q67:えりちゃん。
 
Q68:ゆっきー。行き過ぎで恐い。
 
Q69:さえ。可愛い!

Q70:つー
 
Q71:凛呼
 
Q72:中村
 
Q73:凛呼
 
Q74:さお
 
Q75:まりちゃん
 
Q76:中村とかハスキー。そして自分。
 
Q77:無理。
 
Q78:英里奈
 
Q79:無理!
 
Q80:凛呼
 
Q81:さえ
 
Q82:にの
 
Q83:自分、ゆっきー
 
Q84:しの?
 
Q85:まりちゃん!
 
Q86:理子!
 
Q87:柴!
 
Q88:理子。



やっと終わった。
【 2007/08/26 13:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
一 発 変 換 【庭球】
【青学】
『えちぜんりょーま』
→越前りょー痲

『てづかくにみつ』
→手塚国光

『ふじしゅうすけ』
→不二修助

『きくまるえいじ』
→聞く丸栄時

『ももしろたけし』
→桃城タケシ

『かいどうかおる』
→街道香る

『おおいししゅういちろう』
→大石秀一郎

『いぬいさだはる』
→乾貞治

『かわむらたかし』
→川村孝


【氷帝】
『あとべけいご』
→跡部敬吾

『おしたりゆうし』
→忍足侑士

『ししどりょう』
→宍戸量

『むかひがくと』
→ムカ比嘉区と

『あくたがわじろう』
→芥川次郎

『おおとりちょうたろう』
→鳳長太郎

『ひよしわかし』
→日吉沸かし

『さかきたろう』
→榊太郎


【立海】
『さなだげんいちろう』
→真田源一郎

『やなぎれんじ』
→柳蓮二

『まるいぶんた』
→丸井ブン太

『やぎゅうひろし』
→柳生弘

『におうまさはる』
→仁王正治

『きりはらあかや』
→切原赤也

『ゆきむらせいいち』
→幸村誠一


【他校】
『みづきはじめ』
→美月始め

『ふじゆうた』
→不二裕太

『せんごくきよすみ』
→千石清純

『あくつじん』
→明津人

『たちばなきっぺい』
→橘桔平

『いぶしんじ』
→イブ信じ

『かみおあきら』
→神尾明

『さえきこじろう』
→佐伯小次郎




これ、バトンだけれどバトンにあらず。
いやー、面白いね。一発変換☆
凄い変なのあるね。「イブ信じ」とか文章じゃん。
初っぱなのリョーマでつまづいたもんね。あれ、何で。
「明津人」とか笑っちゃったよ。何人だよ。
あぁ、面白かった。
【 2007/08/26 12:49 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どっち派バトン
どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
どっちも「…(´._ゝ`)」だけど、陸上かな。


2. 好きな人or親友
親友。
今は好きな人がいないからこう言ってるだけかもだけど。←
でも友情って大切だよ。


3. 嘘or真実
真実。
最近ある人に嘘がつけなくなってきました(´・ω・`)


4. 夏or冬
冬。
夏は暑くて食欲とか無くなるしね。


5.TOKIOorSMAP
SMAP。
TOKIOあんまり知らない(*´Д`A``


6.お茶or水
お茶。
少しでも味のある方が良い。


7.次長課長orタカ&トシ
どっちも好き。
だけど最近はタカ&トシ。(次長課長あんま見なくなったし)


8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくんかなー。
でも下ネタは止めて欲しい。


9.トッポorポッキー
ポッキー!
美味しいから。


10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出。
推理はね、読むのが面倒。


11.猫or犬
犬。でも猫も好き。


12.浜ちゃんor松ちゃん
誰(´゜ω゜):;*.':;←


13.テニスorバドミントン
バドミントン。
テニスやった事ないwwwww


14.野球orソフトボール
違いが分からない←
でもソフト。ボールが柔らかそう←


15.春or秋
秋。
春は虫がこんにちはしてくるから嫌いです。


16.WaTor倖田來未
…倖田?いや、WaT?
どっちでもいいや。


17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
BUMPに決まってるでしょヾ(´^ω^)ノ


18.サッカーor野球
サッカー。
野球はルールよく分かんないから。


19.メイドorナース
メイド。
ナース服ってあんまり好きじゃないんだよね。


20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦。


21.ポカリorアクエリ
ポカリ大好きっ子に何を言うの。
勿論ポカリ様。


22.合奏or合唱
合唱。楽器は苦手です。
歌も苦手だけど(´;ω;`)


23.赤西or亀梨
どっちもあんまr(ry
えー、うーん、この質問パス。


24.タッキーor翼
タッキー。


25.バニラ派orチョコ派
チョコ!
チョコは美味しいよ、カカオ様々だよ。


26.テレビor音楽
音楽。
テレビあんまり見ない。


27.笑金orエンタ
お笑い興味ないwwww
前見てたからエンタ。


28.KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ。
歌結構良いから(´∀`)


29.マリオorルイージ
ルイージ。
あいつは格好いい人です。


30.ORANGERANGEorAquaTimez
レンジ。


31.メールor電話
メール。すくめんどくさくなって止めちゃうけど。


32.MステorHEY!×3
どっちも好きだけど、Mステ。
楽しいよね.+(´^ω^`)+.


33.茶髪or黒髪
黒。
まっつーも黒だよー←


34.上戸彩or鈴木えみ
上戸www
可愛いもんvvvvv


35.バスケorバレーボール
どっちも普通。


36.最後に5人に回してください
やりたい人どうぞ。




ばっとーん
【 2007/08/26 04:52 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんな時どうする?の理想


001  名前を変えたほうが良いと占い師に勧められた
変えるのは無理だから偽名を作る。


002  明日地球が崩壊するらしい
取りあえずゲームして寝る。


003  宝くじで100万円が当たった☆
半分貯金で半分使う。(在り来たり)


004  ここ数日 どうも誰かに見られている気がする
気にしない。←
それか誰かに相談。


005  部屋のゴミ箱につまづいてコケた
ゴミ箱を蹴り飛ばす。


006  自分の家の前に 子犬が捨てられている
取りあえず連れて帰る(´・ω・`)キューン


007  大通りでなかなかタクシーをつかまえられなさそうな人が居る
心の中でクスクス笑い。


008  友達のカバンに毛虫がくっついている
逃げる。本気で逃げる。
そして遠くから叫ぶ。
「お前の鞄に毛虫ーーーーー!(゚д゚)」


009  お向かいの家がどうやら火事だ
逃げます。焼死は嫌なんで。


010  自転車のサドルが無い
母に相談。きっと買う。


011  時計の針が逆回りし始めた
携帯のムービーで撮る。
でも電波時計ならよくある事なんっすよ。


012  部屋の片隅にゴキブリ発見
母に助けを求める。


013  水道の水が流れて止まらない
どうしよう。
放っておくかもね←


014  空が蛍光ピンク色になっている
か、可愛い…!


015  バンジージャンプをしようと誘われた
断固断る。


016  身長が明らかに縮んだ
カルシウム摂って寝まくる。


017  涙が止まらない
無理に止めずに流し続ける。どばどば。


018  信号の青黄赤の隣に紫が加わっている しかも点灯している
写メに撮っておく。でもあんまり気にしない。


019  立入り禁止の札が自分の家の玄関扉にかけてある
お隣さんにかけ直し。


020  海に波がまったく無い
それはそれで良いんじゃ。


021  広場に空き缶が落ちている
広場って何処の(´゜ω゜):;*.':;
シカトでしょうね。


022  願い事を2つ叶えてあげると言われた
・トリップさせてください
・理想の自分にさせて下さい


023  横断歩道の新しい柄をデザインしてくださいと依頼された
嵐!←


024  総理大臣になってみた
夏休みの宿題を無しにする。


025  夜が来ない
明るくて素敵。


026  熱が下がらない
冷やして暖める。←


027  突然知らない人からバラの花束を贈られた
取りあえずもらっとく。
でも虫付いてるかもしれないからそこら辺に捨てるかも。


028  アリが大行列を作っている
潰しちゃえー!(∀)ぷちぷち!


029  体重が10キロ増えた
お菓子をちょっと控える。


030  カレーを注文したのにオムライスが出てきた
カレーに替えてもらう。


031  連載漫画の続きが気になる
続きを妄想。じゃない、予想。


032  海外旅行をすることになった
旅行の準備だ!


033  サングラスが似合うねと言われた
ありがとう。


034  足の爪が割れた
絆創膏!(`・ω・´)


035  鏡に映った顔が別人
まぁびっくり。


036  駅のトイレが見つからない
気合いで我慢。←


037  自分にとっては「良い友達」から告白された
ごめんなさい(´・ω・`)


038  余命1年
日記を記す。


039  しっぽが生えてきた
引っ張ってみたり。


040  しゃっくりが止まらない
息止めてお腹に力入れる。
それでも無理だったら放っとく。


041  飛行機事故の夢を見た
夢は夢。忘れる。


042  友達が結婚することになった
おめでとう!(´;ω;`)


043  今日は大好きな人の誕生日
おめでとう!.+(´^ω^`)+.


044  志望校に見事合格!
おめでとう、自分!(´∀`)


045  朝起きたら庭に大穴が空いていた
うち庭無い…。←
埋めてみたり。


046  四つ葉のクローバーを見つけた
リアメモに載せて誰かにあげる。


047  目覚ましが鳴らなかった
この糞目覚まし!


048  家の中が焦げ臭い
臭いの元を探す。


049  卵を割ったら黄身がなかった
レアじゃない?←


050  スズメの大群が空から落ちてきた
びっくり!やっぱ温暖化の影響かな、と思う。


051  5月に雪が降った
温暖化の(ry


052  沼にはまった
家に帰って即お風呂。


053  カメレオンの飼い方がわからない
ネットで検索か本を読む。


054  愛想笑いが板についてきた
偉いぞ、自分。←
でも本当の笑いも練習。


055  心がヒリヒリする
これは誰の所為だろう?


056  虹が出ている
ゆっくり眺める。


057  誰とも話したくない
誰とも話さない。


058  靴が片方無い
違う靴を出す。


059  見たくない映画に誘われた
行かない。


060  コーヒーが甘すぎる
我慢して一気のみ!


061  足がしびれている
揉む。結構効くよ。


062  通りがかった人の肩に糸屑が・・・
行ってらっしゃい….+(´^ω^`)+.


063  1万円札を拾った
わーい、ラッキー!猫ばば猫ばば←
気分によっては交番に。


064  大晦日に 年賀状を書いていなかったのを思い出した
出さない←


065  見たかったテレビ番組を見逃した
「ま、いっか。あんな番組」


066  お風呂場が極寒
お湯最大まで出す。


067  不安で不安でたまらない
誰かにメールか電話。


068  恋人に淋しい思いをさせてしまった
ごめんねと言う。


069  ペンがインク漏れ
捨てる。


070  下着を盗まれた
対策を練る。そして実行。


071  鼻血が出た
ティッシュ詰める。


072  素直になれない
いっそわざとならない。


073  電柱にぶつかった
誰か見てないか確認。
そそくさと帰る。


074  携帯をトイレに落とした
泣く。


075  妖精に出逢った
お願いを叶えてもらう。←


076  話したいことがどうしても思い出せない
無理に思い出そうとしない。


077  暇
何かする。


078  目玉焼きを作りたいのにフライパンが見つからない
目玉焼き作るの止める。


079  一発芸を披露してください
僕一発芸無いんだよね。
ブリッジする。


080  友達のサイトで誤字発見
報告めんどくさいから無視。


081  将来の夢はペンギンになることだ
ぺんぺん。


082  心にぽっかり穴が空いたような気分だ
その穴を埋めてくれるのは、あなたです。


083  嬉しくて嬉しくてたまらない
飛び跳ねて踊る。


084  知ったかぶりをしてしまった
ばれない、ばれない。


085  恋人に浮気をされていた
恋人殴る。


086  どうしても話が噛み合わない
話さない。


087  ひとりぼっちのクリスマス
一人で盛り上がる。


088  待ち合わせ時間に遅刻
謝る。


089  寝付けない
いっそ寝ない。


090  手が届かない
届く奴に頼む。


091  見てはいけないモノを見た
心の奥に閉じこめる。


092  雨の日に傘を忘れた
たまには濡れて帰る。


093  恋人からのプレゼントを失くした
言わなきゃばれないって。←


094  もうこれ以上年を取りたくない
無理な話。諦める。


095  笑顔が眩しい
目を覆う。


096  要らないモノなのに捨てられない
どっか見ない所にとっておく。


097  幸せ
いいこと。


098  たぶん宇宙人を見た
素敵な偶然に感謝。


099  あの人に側に居て欲しい
お願いしてみる。


100  どうしたら良いのかわからない
考えるのを止める。



あんにゅい。




10くらいやってめんどくさくなったからだんだん適当だ。
こういうの見てる人はいるのでしょうか。
自己満だからいいんですけどね。
そうだよ、自己満だからこういう所に書いてんだよ、あいつとは違う。←こらこら


【 2007/08/25 09:20 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終火透火
もうすぐで夏休みが終わってしまう。
とってもとってもとっても悲しい(´;ω;`)
始まったときは「あー今年の夏休みは長そうだ」とか思ってたけどやっぱり早いですね。
時間って、こういうもんですよね。
中学入学したときも「けー、3年間もこんな所通うのかよ。かったりー!」とか散々思ってましたが、気づけばあと…6ヶ月?で卒業。
早いなぁ!昨日入学したばっかな気分なのに!←それは流石に。


最近マイナス思考がむくむくと成長しています。
マイナス~マイナス~
夜とか特にね。マイナスさんのお出ましですよ。
明るい曲聞いたりするとポジティブさん登場。
でもすぐマイナスさんが…って切りがないですね。


私の家はマンションなのですが、夏はマンションの廊下の壁によく蝉さんがこんにちはしてきます。
お前どっからやって来たんだ此所8階だぞ。って感じですね。
まぁ蝉は一週間しか無い命の中で精一杯鳴いてるんですから、そっとしといてあげる事にしましょう。
姉が蝉でぎゃーぎゃー騒いでるのも、そっとしといてあげる事にしましょう。


夏はもうすぐ終わり。
【 2007/08/25 08:37 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
B型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
父:AB型
母:AB型


2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「だと思ったー!(´∀`)ケラケラ」


3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?
とっても当てはまります。


4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?
とっても当てはまります。(ホントか?


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
BかAB。


6★B型だと思う瞬間ってありますか?
…常に?


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
確実O型。Bも平気。


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型。


9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
無い。


10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
「B型って我が儘だよね」とよく言われる。
いや確かに僕は我が儘ですが世のB型の人全てが我が儘という言い方はよろしくないぞ。


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何型でもおk!


12★次に回すB型の人は?
みんなの血液型知りません。
やりたい人下からどーぞ。


あ!私B型だ!
【 2007/08/25 08:33 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
見た人は必ずやるバトン


01.朝起きて始めにする事は?
携帯チェック。


02.これだけは欠かせない、日常的な事。
Yahooメールチェック。


03.好きな食べ物3つ。
・米
・チーズ
・梅干し


04.嫌いな食べ物3つ。
・葱類全般
・ケーキの上に乗ってる砂糖菓子
・コンビニの梅おにぎり


05.踏まれたくない地雷は?
地雷はどんなものでも踏みたくないものです。


06.最近一週間で嬉しかったことは?
ハンバーグが美味しかったこと。


07.最近一週間で悲しかった事は?
お菓子がもう無い…!


08.今使ってるシャンプー&リンス。
どっちもオレンジの。SALAがいいのに。


09.お風呂で初めに洗うのは?
頭。


10.恋愛とは?
難しいもの。そして、縁のないもの。


11.あなたの長所。
妄想力豊か!←


12.あなたの短所。
いっぱいあって書ききれないと思う。


13.動物にたとえると。
猿かな。


14.弱点は?
掘り返されること。


15.寝る前にする事は?
次目が覚めたら…と、お願い事。


16.リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは音楽聴いたり妄想?←
ストレスは愚痴ったりタイピングしたり。


17.大好きな映画3つ。
・ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY
・トリック劇場版(2ではない)
あと一つは内緒。


18.大好きな季節。
冬。



見ちゃった人はやりましょうね。
【 2007/08/25 08:19 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
何が好き?50の妙な質問
何が好き?50の妙な質問

1/古代の生き物
アンモナイト

2/ドーナツ
ココナッツチョコレート

3/教科書に載っていた曲
時の旅人

4/猫の毛色
トラか三毛

5/島国
エロマンガ島

6/侵入方法
堂々と正面から。

7/クリスマスな歌
ジングルベル。

8/戦う車
特にない。

9/ゲーム機
64。

10/原人
ジャワ原人


11/あいさつ
おはよう!

12/台所にある家電製品
冷蔵庫

13/ファミレス
サイゼリア

14/街路樹
トウカエデ

15/模様
ボーダー

16/平べったい魚
エイ

17/飴
チュッパチャップス

18/寝る時の姿勢
横向いてちょっと丸まる。

19/閣下
いない

20/サザエさんの登場人物
いくらちゃん

21/水温
特になし

22/形容動詞
無いww

23/伝説
ネッシー

24/飛べない鳥
ドードー

25/スイッチ
パソコン

26/二人称
呼び捨てが一番。

27/たこ焼きの値段
300円。

28/民族衣装
浴衣

29/企業のマスコットキャラ
スライム


30/ギリシャ文字
ω

31/雑草
カラスウリ

32/トリビア
ガチャピンは「食べちゃうぞ」という歌を出している。

33/高級が付く商品
食材。

34/チョークの色
白。

35/気分
元気。

36/早口言葉
「隣の坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」(合ってるかは微妙)

37/衛星
土星

38/白いご飯の上にかけるもの
梅干しか鮭。

39/ポピュラーじゃない星座
かんむり座

40/肖像画の人
ベートーベン。


41/キザっぽい台詞
「君の瞳に乾杯」

42/匂い
爽やか系。

43/コントローラー
スーファミの。

44/語呂合わせを狙った電話番号
知るかwww

45/草食恐竜
あの首が長いやつ。

46/素敵な国旗
イエメン共和国

47/病院にあるアイテム
ベット。

48/武器
手裏剣。

49/ニュース番組
朝ズバ!

50/実験器具
双眼顕微鏡



SP
【 2007/08/23 22:47 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
インスピレーションバトン
後に続く言葉を
深く考ぇず直感で答えて下さい。


例:ピンク⇒レディ
  木村⇒カエラ




それではスタート!!!

◆田中⇒太郎
◆マツモト⇒キヨシ
◆佐藤⇒綾乃
◆女は⇒度胸
◆山田⇒太郎
◆アベ⇒寛
◆美女と⇒野獣
◆ナイス⇒ガイ
◆LOVE&⇒PEACE!
◆次長⇒課長
◆一生⇒独身
◆愛より⇒お金
◆男は⇒単純
◆GooD⇒アイデア
◆野口⇒笑子
◆チビ⇒大谷
◆金は⇒貯金
◆アダルト⇒サイト
◆ベビー⇒マリオ
◆なんてったって⇒人間ですから。
◆女子は⇒群れる
◆夏は⇒暑い
◆海で⇒日焼け
◆最近⇒めんどくさい
◆テレビ⇒ゲーム



お疲れ様でした。

誰かに回す時は
2~3問増やして回してね(・∀・)


そこの暇人テレビと嵐大好き女はバトンやってね。


ばとん
【 2007/08/23 21:57 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
リアメモ辞めます。
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
→ピンクでガーリーなお菓子の画像。可愛い。

■着信音は何?
→普通のかな。分かんない。

■メール着信音は何?
→ミッキーの「何かが来たよ!」
いつもありがとう、ミッキー!

■最近買ったCDは?
→CD買わない。借りる派。

■最近出掛けた場所は?
→二階の歯医者。

■好きなお菓子は?
→梅系。グミとかも好き。

■好きな漫画は?
→テニプリ、女子高生。

■毎月買ってる雑誌とかある?
→ある。

■常に妄想してる?
→してる←

■今どんな髪型?
→湯上がりでぼさぼさ。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
→黒かな。

■デートしたことある?
→無い。

■ギャル文字使ってる?
→使ってない。今後使う気も無し。

■髪染めてる?
→染めてない(∀)

■ピアスとかしてる?
→してないしてない。

■自分ってヲタク?ギャル?
→んーギャルではない。
オタクって何か一つの事に熱中してる人の事なんですよ。
…僕は微妙かな!

■これからもサイトを続ける?
→うん。

見ちゃったからバトンやる。
【 2007/08/21 23:21 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっと!100の質問
* あなたについて

01 簡単に自己紹介をどうぞ。
ひろ。中3。女。冬生まれ。

02 本当の家族以外に「家族」と思っている人、生き物、ものはありますか?
部屋にいる海豚の人形は家族です。

03 その人(生き物、もの)について紹介・ついでに自慢してください。
色は水色で最近平べったくなってきました。
平べったくなったら顔が益々可愛くなった。うりうり。
凄い柔らかい。うほー!←

04 こんな家族がいたらいいなと思う人を挙げてください。
僕にべったりな妹が欲しいなー。
可愛がってあげると思う。

05 ネット関係以外の友人で一番多いのは?
普通の学校の友達。

06 あなたの一番の親友の「人となり」を簡単に紹介してください。
えー、何だろう。
馬鹿でアホで結構気分屋な奴。
本人が見てる前では僕は褒めません。恥ずかしいから。←

07 健康に気を使っていますか? 何か秘訣はありますか?
特に使ってない。
でも徹夜で学校はもう止める。…と、思う。

08 現在、自分の身長・体重に満足していますか?
全然(´・ω・`)

09 あなたの現在の髪型を簡単に説明してください。
僕髪型とか詳しくないから分かんない。
まだ肩にはついてない長さ。

10 身体の悩み、ありますか? 言える範囲でどうぞ。
こんな所じゃ言えません('A`)

11 逆に身体で自慢できることはありますか?
無いなー。

12 ニキビ、吹き出物に悩んだことはありますか(悩んでいますか)?
  治療法は?
無いっすね。
アクネスとかで洗顔すればすぐ治るYO★

13 自分の本名についてどう思いますか?
…(´・ω・`)
贅沢は言いません。

14 血液型性格診断って信じますか? その理由は?
結構信じる。
だって自分の性格とピッタリだから。

15 縁起を担ぐ方ですか? 何かゲンかつぎにやっていることはありますか?
しませんね。

16 大切にしている言葉は何ですか?
「人生は一度しかない!」

17 嫌なことをされたり言われたりしたら、我慢しますか?仕返ししますか?
相手にもよるけど仕返しは必ずしますw

18 古い質問ですが、あなたは
  「地図が読めない女」または「話を聞かない男」ですか?
すみません、よく分かりません。古すぎて。

19 あなたの部屋の床は何色ですか?
全体的に茶色ー?

20 壁は何色ですか?
クリーム?肌色?

21 天井は何色ですか?
同じ色だったと思う。自分の部屋にいないから分かんないけど。

22 寝具にこだわりがあれば教えてください。
本棚は母の手作りです←
こだわりでは無いね。(´._ゝ`)

23 好きな有名人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
松本潤。格好いいから。

24 嫌いな有名人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
好きな人に悪いから言えない(´・ω・`)

25 好きな歴史上の人物はいますか? 誰ですか? 理由もどうぞ。
芥川さん。名字が好き。
歴史上の人物か知らないけど。

26 嫌いな歴史上の人物はいますか? 誰ですか? 理由もどうぞ。
金正日。
歴史上の人物じゃないけど、嫌い。←

27 尊敬する人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
内緒(∀)

28 自転車、バイク、自動車、あなたの好きなのは?
自転車!

29 コーヒー・紅茶・ウーロン茶、どれか選ぶとしたらどれ?
ウーロン茶。

30 うどん・そば・スパゲティ・ラーメンの中で一番好きなのは?
スパゲティ!
食べたくなってきたー。

31 3秒ルール、適用していますか?
いや、あんまり。

32 なかなか他人に理解してもらえない好物ってありますか?
あるかも。パッと思いつかない。

33 他に、なかなか理解してもらえない好きなもの・ことはありますか?
まっつー格好いいのにみんな理解してくれない。何故。
あとキャラの趣味もね(´;ω;`)

34 何フェチですか?
実は未だに分からない。

35 何オタクですか?
ええええええ
なーいーしょー

36 お気に入りのファーストフードはありますか?
マックかなー。

37 コンビニに行ってまず見るのはどこ?
お菓子売り場。
此所しか見ないこともある。

38 こんなバイトをしてみたい!という仕事はありますか? どんなのですか?
無い。バイトめんどくさそう。
でもいつかやってみたい。←

39 今までで最も印象に残っているTVCMは?
砂浜で人がパラソルの下にいるんだけど、実はソレ砂で作った人で最後には崩れちゃうやつ。
あれ怖いよ!

40 ブームが去ってしまったけれど、復活してほしいものは?
特になし。去ってしまったものを知らない|ω・`)

41 温泉旅行、好きですか? おすすめの温泉があればどうぞ。
岩手の名前忘れたけど温泉最高!
露天なんだけど凄い気持ちよかった。また行きたいな。

42 これから旅してみたい場所を思いつく限りあげてみてください。
沖縄と北海道と大阪とイタリアとパリとハワイ。

43 長年不思議に思っている謎はありますか? どんなことですか?
外国人って頭の中で何か考えるときも外国語なのか?
…謎。

44 子どもの頃の一番恥ずかしいエピソードを公開してください。
ひいいいいいいいい言えるかあああああああああああ

45 大人になってからの一番恥ずかしいエピソードを公開してください。
まだ大人じゃないでーす。←

46 サンタクロースの真実を知ったのはいつですか?
ううう(´;ω;`)小3くらいかなー。

47 自分の子どもにはサンタクロースについてどう説明しますか?
子供出来たときに考えます。

48 ところでクリスマスって楽しいですか? どんな風に過ごしていますか?
プレゼント貰えるから楽しい。
ケンタッキー食べて過ごしてます。ちなみに買ってくるのは僕。泣

49 あなたに別人格、あるいは小人さんなどは存在しますか?
存在してますよ。
なかなか表には出てきません。恥ずかしがり屋なので。

50 何か電波出してますか?
…(^ω^)

* PC、ネット関連

51 ネットって言いますか、webって言いますか、wwwって言いますか?
ネット。
wwwなんて言う人いるんですかね?アドレスの一部では?

52 PC、ネット用語を普段使ってしまうことはありますか?
使ったり使わなかったり。話の話題による。

53 PCに電源を入れて最初にすることは何ですか?
ネットの窓を2、3個出す。

54 PCで毎日欠かさずやっていることはありますか? それは何ですか?
fumixiに行く。ニコ動ログイン。ふみ巡回。前略巡回。

55 あなたのPCの今のご機嫌は?
Nortonさん入ってないから微妙かも?いや、ご機嫌かも?

56 ゴミ箱は空ですか?
48個もゴミが…!全部消しといた★

57 デフラグ中は何をしていますか?
ぼーっとしたり本読んだり。

58 ウイルスに遭ったことはありますか? 体験談があればどうぞ。
あるけどNortonさんいたから平気だった。
ありがとう、Nortonさん…!

59 PCって目が疲れますよね。特に100質問とか。何か対策はしていますか?
ほんと疲れるね。今もめっちゃ疲れてる。
特にしてないけど気持ち悪くなったら休むようにしてる。

60 目薬は使いますか? お気に入りのものがあれば教えてください。
コンタクトの時は使ってます。
ロートリセのコンタクト用お勧め。見た目もGood。

61 あなたのサイトで一番自慢できることは?
デザイン?←
テンプレだけど。

62 あなたのサイトは繁盛していますか? その理由は何だと思いますか?
人は来てるね。
更新してないのに(´・ω・`)
理由?知らないw

63 HTMLタグは自分で打っていますか?
辞書に登録してあるから普通にかちっと。

64 自分はこれが使えるぞ!という自慢のツール、ソフトなどがあれば教えてください。
無い。ネタの種とか?

65 これが使えるようになりたい!という憧れのツール、ソフトなどがあれば教えてください。
フォトショ。買わないし買う気もないから一生無理だけど。←

66 訂正・修正するのは好きですか、嫌いですか?
嫌い。めーんーどーくーさーいー_| ̄|○

67 他の人のサイトを見る時、隅々まで見る方ですか?
サイトによる。
人のサイト見るのめんどくさいよね←

68 他の人の100質問回答を読むのは好きですか?
人による。
知り合いとかのはちゃんと全部見てるよ。バトンも。

69 聞かれたくない質問のタイプは?
え、まぁ、色々と…?

70 あなたが100質問を作るとしたら、どんなテーマにしますか?
歪みとか庭球題材かなー?
途中で飽きそうだね。

71 メール・チャット・メッセ、あなたが好きなのは?
どれも飽きるから無理。
しいて言うならチャット。

72 ネカマ・ネナベをやったことはありますか?
無い。

73 掲示板に書き込みするのは好きですか?
今は普通。気分による。
絡みはレスするのがめんどくさくなってくる←

74 掲示板で「氏ね」って言われちゃったらどうしますか?
シカト。相手にするだけ時間の無駄(´._ゝ`)

* ここからはあなたのアイデアで答えてください。

75 新しい携帯電話が発売、話題沸騰で品切れ続出! どんな携帯?
1億台に1台、ジャニの電話番号が付いてくる!

76 新しいタバコが登場、嫌煙家も納得、大人気! どんなタバコ?
肺に優しい、煙の出ない煙草。
…うわー、煙草じゃ無い(´゜ω゜):;*.':;

77 銭湯に画期的な新企画が登場、毎日満員で大繁盛! どんな企画?
水道の一部からジュースやコーヒー牛乳が出る。←

78 こんなサンタクロースはいやだ!
変態じじい。←

79 こんな温泉はいやだ!
硫黄の匂い強すぎて体まで硫黄の匂いがする。

80 こんな薬局はいやだ!
お菓子が売ってない!←

81 いきなり電話をかけてきて「奥様(旦那様)でいらっしゃいますか?」
  失礼な勧誘マンに一言どうぞ。
「いえ、愛人です。」

82 続けて勧誘マンは「ご家族はお留守ですか?」一言どうぞ。
「逝きました。」

83 いきなり街で見知らぬ人があなたの目の前に立ち、呪文を唱え始めました。
  さてどうしますか?
一緒に唱える。そして悪魔降臨。世界征服開始。

84 家族の大切なものを壊してしまいました。笑って許してもらえる言い訳をどうぞ。
  自分は絶対素直に謝る!という人もひとことボケてみてください。
「もう笑うしかないよ!あっはっはー(・∀・)」←死ね

85 トイレで用を足した後、紙がないことに気づきました!
  さあ、あなたはどうしますか?
自然乾燥!←

86 あなたの学生時代の記録を単行本化することになりました。
  タイトルをつけてください。
「嗚呼、腐り歪んだ汗と笑いと涙の青春の日々…」

87 宝くじで3億円当たったら…という質問はよくありますが、現実的に。
  10万円当たったらどんな使い方をしますか?
5万は貯金。
あとの5万は…(´._ゝ`)

88 ひとり無人島に1年間残されることになりました。
  持っていくものを5個だけ選んでください。
iPod、ペン、紙大量、アルバム、お菓子

89 あなたは突然何の前触れもなく過去にタイムスリップしました。
  時代は好きな設定でどうぞ。さて、どうしますか?
あの時代に行ってあれする。

90 あなたは突然何の前触れもなく未来にタイムスリップしました。
  時代は好きな設定でどうぞ。さて、どうしますか?
未来は分かんないわー。

91 恐竜をペットで飼えることになりました! 何て名前をつけましょう?
ギャモス。

92 その恐竜の鳴き声は?
「あんぎゃああああああああああああああああああああああ」

93 有名人のミニクローンをペットとして飼えることになりました!
  あなたが飼うのは誰?
うわ、飼いたくねー←
拒否します。

94 そのペットとどんな風に過ごしますか?
あっっはは拒否拒否。

95 自分の体にひとつパーツを付け足せるとしたら、何を選びますか?
目。死角の所とかに。

96 愛車(自動車に限らず。持っていない方はまだ見ぬ愛車)に一言かけてあげてください。
パンク自力で直せよ!いつでも自転車屋連れてってもらえるとか甘えるな!

97 オリンピックに新しく加えてほしい競技は?
障害物競走。楽しそう!

98 ノーベル賞に新しく加えてほしい新部門は?
無い。ノーベル賞よく知らないんで(´・ω・`)

99 地球儀に新しく加えたい地名は?
梅島。

100 この先、また100の質問に答えたいと思いますか?
思うんじゃないかね。
取りあえず、疲れた。肩痛い。指痛い。
しばらくはいいや。

もっと!100の質問
【 2007/08/21 11:12 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歪みの国のアリスバトン
1.あなたの名前は?
ひろ

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
確かふみで見た…んだったと思う。
んで気になったから検索した。

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
どっちも。

4.どのトゥルーEDが好きですか?
勿論チェシャ猫の。


5.どのバッドEDが好きですか?
僕のアリス。

6.どのキャラクターが好きですか?
チェシャ猫。
ハリネズミも好き。可愛いよあいつ。

7.壁紙はダウンロードしましたか?
もち(^ω^)

8.着メロはダウンロードしましたか?
もち(^ω^)

9.コラムを読んだことはありますか?
全て読破!

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
どっちも一緒でしょ。
でも、アリス←

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
シロウサギ。彼は切ないね。

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
頭。くっついてる方が好きだけど。

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
…見たくない。笑
あの見えてない顔がいい!

14.武村さんはロリコン?
ぶ(´゜ω゜):;*.':;
ロリコンロリコン!

15.叔父さんについてどう思いますか?
あーうん…特に、何も?

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
チェシャ猫にならあげる。笑

17.僕らのアリス、君が望むなら…。
望むなら?
そ、その後をっ…!←

18.歪みの国に行きたいですか?
あんま行きたくないなぁ笑

19.あなたがアリスだったら?
取りあえずチェシャ猫とラブラブ?←

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
みんな行っちゃ駄目だよ、あんなとこ。

バトンお持ち帰り
【 2007/08/21 10:12 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽バトン
①音楽好きですか?
⇒んー、まぁ好き

②愛するアーティストをどうぞ。
⇒嵐、BUMP OF CHICKEN、レミオロメン

③好きな曲ベスト5
⇒気分によるからなー(´・ω・`)
今は
1位 美ら海パワーだね
2位 アンインストール
3位 sweet sweet song
4位 おめっとサンバ
5位 朝顔

④バラードorアップテンポ
⇒アップテンポ!

⑤洋楽or邦楽
⇒邦楽。

⑥ロックorジャズorポップ
⇒どれも好きだけどポップかなー。

⑦カラオケでの十八番!!
⇒無い(´゜ω゜):;*.':;

⑧携帯の着信音は?
⇒決めてない。着メロ消えて取るのめんどい。←

⑨元気をもらった音楽は?
⇒あえて言わない。←

⑩音楽で泣いたことありますか?
⇒無いw

⑪貴方にとって音楽とは?
⇒聴くもの。元気の元の一つ。

⑫回す人2人
⇒凛呼。
やっべー、バトンやんなきゃー
【 2007/08/21 10:03 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
好きor嫌いバトン【アーティスト編】
次にあげるアーティストで、あなたその人のことを好きなら◎、嫌いなら△、どちらでもないなら○、知らない人なら×をつけてください。

・aiko○
・大塚愛◎
・EXILE○
・倖田來未○
・ゆず○
・SMAP○
・バンプオブチキン◎
・ケツメイシ○
・浜崎あゆみ○
・嵐◎
・kinkikids○
・TOKIO○
・DragonAsh×
・YUI○
・cocco○
・中島美嘉○
・YUKI◎
・チャットモンチー×
・安室奈美恵○
・KAT-TUN○
・ウルフルズ×
・コブクロ○
・Mr.Children○
・ドリカム○
・BoA○
・MISIA○
・Greeeen×
・宇多田ヒカル○
・ELT○
・ケミストリー○
・リップスラム◎
・スキマスイッチ○
・モーニング娘。△
・シーモ○
・ボニーピンク○
・やなわらばー○
・一青窈○
・アクアタイムズ○

・その他に好きな人がいればどうぞ
・レミオロメン◎

暇だ!バトンやろー。
【 2007/08/21 09:57 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
強制バトン
::見(ちゃっ)た人は絶対してください::

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒あたい
い⇒いいわ
う⇒埋まった
え⇒エロ
お⇒大塚

か⇒髪は
き⇒聞きづらい
く⇒クイズ
け⇒けど
こ⇒声が

さ⇒さんが
し⇒してた
す⇒隙間
せ⇒性格
そ⇒そうなの

た⇒たとか
ち⇒ちゃん
つ⇒鶴屋
て⇒的
と⇒途中

な⇒長すぎ
に⇒ニコ
ぬ⇒額賀
ね⇒眠い
の⇒のだ

は⇒バンプ
ひ⇒ヒット
ふ⇒普通
へ⇒へー
ほ⇒放課後

ま⇒まで
み⇒みくる
む⇒むしろ
め⇒巡り
も⇒もしかして

や⇒八重歯
ゆ⇒憂鬱
よ⇒良かった

ら⇒ラブコメ
り⇒立海
る⇒るのかも
れ⇒連絡
ろ⇒ロン

わ⇒笑い
を⇒ヲ
ん⇒んで




ハルヒ絡みが3個も(´゜ω゜):;*.':;
テニス絡み一つだった_| ̄|○
常勝立海大ですよ。がーんーばーれー!
【 2007/08/21 09:47 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
見たらすぐやるオタクバトン
◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!


NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒◎
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒○
HUNTER×HUNTER⇒○
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒○
魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
スラムダンク⇒○
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒○
桜蘭高校ホスト部⇒◎
おおきく振りかぶって⇒○
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒○
REBORN!⇒○
SAMURAI7⇒△
シャーマンキング⇒○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○
今日からマ王⇒○
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒○
結界師⇒○
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒○
学園アリス⇒△
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒◎
LOVELESS⇒○
ホイッスル!⇒○
少年陰陽師⇒○
666~サタン~⇒△
バッテリー⇒○
ブレイブストーリー⇒○
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒○
咎狗の血⇒△
ローゼンメイデン⇒○
涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
ひぐらしのなく頃に⇒○
ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒○
メジャー⇒×
MAR⇒×
ポップンミュージック⇒◎
ギャグマンガ日和⇒◎
逆転裁判⇒○
るろうに剣心⇒○
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒○
シュガシュガルーン⇒○
キノの旅⇒○
学園ヘヴン⇒○
北斗の拳⇒○
ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
地獄少女⇒◎
エウレカセブン⇒△
ストリート ファイター⇒△
ギャラリーフェイク⇒△
MONSTAR⇒△
マリア様がみてる⇒○
エア・ギア⇒○
ハチミツとクローバー⇒○
フルーツバスケット⇒◎
魔法陣グルグル⇒○
BLOOD+⇒○
のだめカンタービレ⇒○
戯言シリーズ⇒△
ツバサ・クロニクル⇒○
ピューと吹く!ジャガー⇒◎
魔法先生ネギま!⇒○
ラブ☆コン⇒○
まほらば⇒○
ハツカレ⇒○
PEACE MAKER⇒△
スパイラル~推理の絆~⇒◎
ケロロ軍曹⇒◎
あひるの空⇒○
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒△
お兄ちゃんと一緒⇒(´゜ω゜):;*.':;
黒執事⇒○
らき☆すた⇒○
アンジェリーク⇒△
灼眼のシャナ⇒○
うえきの法則⇒○
Paradise Kiss⇒△
桃組+戦記⇒△
コードギアス⇒○
隠の王⇒○
下弦の月⇒○
歪みの国のアリス⇒◎
ぼくらの⇒◎

しょうがねぇ、やるか。


質問何個でもいいのかな?と思ったから2個増やしといた←
×があんまり無いことがちょっと悲しい(´゜ω゜):;*.':;
【 2007/08/21 09:46 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯電話バトン
1.現在使用してる機種はW52SA
色はブルー。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2.現在の待受画面は?
携帯アレンジに従っております。
格好いい鍵の時計。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
3.現在の着信音は
ミッキーの「何かが来たよ!」ってやつ。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
4.ストラップは付ける派?付けてるならどんな物?
今は付けてない。シンプルに行きます。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
5.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
4台使った。今のが5台目。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
6.現在使用している
携帯のメルアドの由来は?
まっつーのソロ曲www
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
7.月の携帯の料金は?
さあ?2万とかかな。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
8.お気に入りの顔文字は
ヾ(´^ω^)ノ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
9.あなたにとって携帯とは?
便利なもの。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
10.バトンを回す10人は?
凛呼。

バトンをやる!
【 2007/08/21 09:46 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト兼初書き込み

バトンをリアメモに書くのめんどくさいんでこっちに。
リアメモだと長くなっちゃって見にくいしね!
取りあえず此所には暇なときに色々書き込みます。
時々日記も。更新率高め。…かも。

あ、日記とかバトンはちゃんと分けて見やすくするからご安心を(・∀・)
これは日記でも何でもない挨拶みたいな。

ちなみに此所、PCから見るとデザイン可愛いんだな(∀)
頑張って可愛いの探したw酔ったwww

【 2007/08/21 09:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
