【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
B型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
父:AB型
母:AB型


2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「だと思ったー!(´∀`)ケラケラ」


3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?
とっても当てはまります。


4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?
とっても当てはまります。(ホントか?


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
BかAB。


6★B型だと思う瞬間ってありますか?
…常に?


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
確実O型。Bも平気。


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型。


9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
無い。


10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
「B型って我が儘だよね」とよく言われる。
いや確かに僕は我が儘ですが世のB型の人全てが我が儘という言い方はよろしくないぞ。


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何型でもおk!


12★次に回すB型の人は?
みんなの血液型知りません。
やりたい人下からどーぞ。


あ!私B型だ!
【 2007/08/25 08:33 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終火透火 | ホーム | 見た人は必ずやるバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/14-1fd9468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
