【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終火透火
もうすぐで夏休みが終わってしまう。
とってもとってもとっても悲しい(´;ω;`)
始まったときは「あー今年の夏休みは長そうだ」とか思ってたけどやっぱり早いですね。
時間って、こういうもんですよね。
中学入学したときも「けー、3年間もこんな所通うのかよ。かったりー!」とか散々思ってましたが、気づけばあと…6ヶ月?で卒業。
早いなぁ!昨日入学したばっかな気分なのに!←それは流石に。


最近マイナス思考がむくむくと成長しています。
マイナス~マイナス~
夜とか特にね。マイナスさんのお出ましですよ。
明るい曲聞いたりするとポジティブさん登場。
でもすぐマイナスさんが…って切りがないですね。


私の家はマンションなのですが、夏はマンションの廊下の壁によく蝉さんがこんにちはしてきます。
お前どっからやって来たんだ此所8階だぞ。って感じですね。
まぁ蝉は一週間しか無い命の中で精一杯鳴いてるんですから、そっとしといてあげる事にしましょう。
姉が蝉でぎゃーぎゃー騒いでるのも、そっとしといてあげる事にしましょう。


夏はもうすぐ終わり。
【 2007/08/25 08:37 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんな時どうする?の理想 | ホーム | B型バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/15-e9e3b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
