【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんな時どうする?の理想


001  名前を変えたほうが良いと占い師に勧められた
変えるのは無理だから偽名を作る。


002  明日地球が崩壊するらしい
取りあえずゲームして寝る。


003  宝くじで100万円が当たった☆
半分貯金で半分使う。(在り来たり)


004  ここ数日 どうも誰かに見られている気がする
気にしない。←
それか誰かに相談。


005  部屋のゴミ箱につまづいてコケた
ゴミ箱を蹴り飛ばす。


006  自分の家の前に 子犬が捨てられている
取りあえず連れて帰る(´・ω・`)キューン


007  大通りでなかなかタクシーをつかまえられなさそうな人が居る
心の中でクスクス笑い。


008  友達のカバンに毛虫がくっついている
逃げる。本気で逃げる。
そして遠くから叫ぶ。
「お前の鞄に毛虫ーーーーー!(゚д゚)」


009  お向かいの家がどうやら火事だ
逃げます。焼死は嫌なんで。


010  自転車のサドルが無い
母に相談。きっと買う。


011  時計の針が逆回りし始めた
携帯のムービーで撮る。
でも電波時計ならよくある事なんっすよ。


012  部屋の片隅にゴキブリ発見
母に助けを求める。


013  水道の水が流れて止まらない
どうしよう。
放っておくかもね←


014  空が蛍光ピンク色になっている
か、可愛い…!


015  バンジージャンプをしようと誘われた
断固断る。


016  身長が明らかに縮んだ
カルシウム摂って寝まくる。


017  涙が止まらない
無理に止めずに流し続ける。どばどば。


018  信号の青黄赤の隣に紫が加わっている しかも点灯している
写メに撮っておく。でもあんまり気にしない。


019  立入り禁止の札が自分の家の玄関扉にかけてある
お隣さんにかけ直し。


020  海に波がまったく無い
それはそれで良いんじゃ。


021  広場に空き缶が落ちている
広場って何処の(´゜ω゜):;*.':;
シカトでしょうね。


022  願い事を2つ叶えてあげると言われた
・トリップさせてください
・理想の自分にさせて下さい


023  横断歩道の新しい柄をデザインしてくださいと依頼された
嵐!←


024  総理大臣になってみた
夏休みの宿題を無しにする。


025  夜が来ない
明るくて素敵。


026  熱が下がらない
冷やして暖める。←


027  突然知らない人からバラの花束を贈られた
取りあえずもらっとく。
でも虫付いてるかもしれないからそこら辺に捨てるかも。


028  アリが大行列を作っている
潰しちゃえー!(∀)ぷちぷち!


029  体重が10キロ増えた
お菓子をちょっと控える。


030  カレーを注文したのにオムライスが出てきた
カレーに替えてもらう。


031  連載漫画の続きが気になる
続きを妄想。じゃない、予想。


032  海外旅行をすることになった
旅行の準備だ!


033  サングラスが似合うねと言われた
ありがとう。


034  足の爪が割れた
絆創膏!(`・ω・´)


035  鏡に映った顔が別人
まぁびっくり。


036  駅のトイレが見つからない
気合いで我慢。←


037  自分にとっては「良い友達」から告白された
ごめんなさい(´・ω・`)


038  余命1年
日記を記す。


039  しっぽが生えてきた
引っ張ってみたり。


040  しゃっくりが止まらない
息止めてお腹に力入れる。
それでも無理だったら放っとく。


041  飛行機事故の夢を見た
夢は夢。忘れる。


042  友達が結婚することになった
おめでとう!(´;ω;`)


043  今日は大好きな人の誕生日
おめでとう!.+(´^ω^`)+.


044  志望校に見事合格!
おめでとう、自分!(´∀`)


045  朝起きたら庭に大穴が空いていた
うち庭無い…。←
埋めてみたり。


046  四つ葉のクローバーを見つけた
リアメモに載せて誰かにあげる。


047  目覚ましが鳴らなかった
この糞目覚まし!


048  家の中が焦げ臭い
臭いの元を探す。


049  卵を割ったら黄身がなかった
レアじゃない?←


050  スズメの大群が空から落ちてきた
びっくり!やっぱ温暖化の影響かな、と思う。


051  5月に雪が降った
温暖化の(ry


052  沼にはまった
家に帰って即お風呂。


053  カメレオンの飼い方がわからない
ネットで検索か本を読む。


054  愛想笑いが板についてきた
偉いぞ、自分。←
でも本当の笑いも練習。


055  心がヒリヒリする
これは誰の所為だろう?


056  虹が出ている
ゆっくり眺める。


057  誰とも話したくない
誰とも話さない。


058  靴が片方無い
違う靴を出す。


059  見たくない映画に誘われた
行かない。


060  コーヒーが甘すぎる
我慢して一気のみ!


061  足がしびれている
揉む。結構効くよ。


062  通りがかった人の肩に糸屑が・・・
行ってらっしゃい….+(´^ω^`)+.


063  1万円札を拾った
わーい、ラッキー!猫ばば猫ばば←
気分によっては交番に。


064  大晦日に 年賀状を書いていなかったのを思い出した
出さない←


065  見たかったテレビ番組を見逃した
「ま、いっか。あんな番組」


066  お風呂場が極寒
お湯最大まで出す。


067  不安で不安でたまらない
誰かにメールか電話。


068  恋人に淋しい思いをさせてしまった
ごめんねと言う。


069  ペンがインク漏れ
捨てる。


070  下着を盗まれた
対策を練る。そして実行。


071  鼻血が出た
ティッシュ詰める。


072  素直になれない
いっそわざとならない。


073  電柱にぶつかった
誰か見てないか確認。
そそくさと帰る。


074  携帯をトイレに落とした
泣く。


075  妖精に出逢った
お願いを叶えてもらう。←


076  話したいことがどうしても思い出せない
無理に思い出そうとしない。


077  暇
何かする。


078  目玉焼きを作りたいのにフライパンが見つからない
目玉焼き作るの止める。


079  一発芸を披露してください
僕一発芸無いんだよね。
ブリッジする。


080  友達のサイトで誤字発見
報告めんどくさいから無視。


081  将来の夢はペンギンになることだ
ぺんぺん。


082  心にぽっかり穴が空いたような気分だ
その穴を埋めてくれるのは、あなたです。


083  嬉しくて嬉しくてたまらない
飛び跳ねて踊る。


084  知ったかぶりをしてしまった
ばれない、ばれない。


085  恋人に浮気をされていた
恋人殴る。


086  どうしても話が噛み合わない
話さない。


087  ひとりぼっちのクリスマス
一人で盛り上がる。


088  待ち合わせ時間に遅刻
謝る。


089  寝付けない
いっそ寝ない。


090  手が届かない
届く奴に頼む。


091  見てはいけないモノを見た
心の奥に閉じこめる。


092  雨の日に傘を忘れた
たまには濡れて帰る。


093  恋人からのプレゼントを失くした
言わなきゃばれないって。←


094  もうこれ以上年を取りたくない
無理な話。諦める。


095  笑顔が眩しい
目を覆う。


096  要らないモノなのに捨てられない
どっか見ない所にとっておく。


097  幸せ
いいこと。


098  たぶん宇宙人を見た
素敵な偶然に感謝。


099  あの人に側に居て欲しい
お願いしてみる。


100  どうしたら良いのかわからない
考えるのを止める。



あんにゅい。




10くらいやってめんどくさくなったからだんだん適当だ。
こういうの見てる人はいるのでしょうか。
自己満だからいいんですけどね。
そうだよ、自己満だからこういう所に書いてんだよ、あいつとは違う。←こらこら


【 2007/08/25 09:20 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どっち派バトン | ホーム | 終火透火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/16-8ebaf34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
