【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どっち派バトン
どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
どっちも「…(´._ゝ`)」だけど、陸上かな。


2. 好きな人or親友
親友。
今は好きな人がいないからこう言ってるだけかもだけど。←
でも友情って大切だよ。


3. 嘘or真実
真実。
最近ある人に嘘がつけなくなってきました(´・ω・`)


4. 夏or冬
冬。
夏は暑くて食欲とか無くなるしね。


5.TOKIOorSMAP
SMAP。
TOKIOあんまり知らない(*´Д`A``


6.お茶or水
お茶。
少しでも味のある方が良い。


7.次長課長orタカ&トシ
どっちも好き。
だけど最近はタカ&トシ。(次長課長あんま見なくなったし)


8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくんかなー。
でも下ネタは止めて欲しい。


9.トッポorポッキー
ポッキー!
美味しいから。


10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出。
推理はね、読むのが面倒。


11.猫or犬
犬。でも猫も好き。


12.浜ちゃんor松ちゃん
誰(´゜ω゜):;*.':;←


13.テニスorバドミントン
バドミントン。
テニスやった事ないwwwww


14.野球orソフトボール
違いが分からない←
でもソフト。ボールが柔らかそう←


15.春or秋
秋。
春は虫がこんにちはしてくるから嫌いです。


16.WaTor倖田來未
…倖田?いや、WaT?
どっちでもいいや。


17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
BUMPに決まってるでしょヾ(´^ω^)ノ


18.サッカーor野球
サッカー。
野球はルールよく分かんないから。


19.メイドorナース
メイド。
ナース服ってあんまり好きじゃないんだよね。


20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦。


21.ポカリorアクエリ
ポカリ大好きっ子に何を言うの。
勿論ポカリ様。


22.合奏or合唱
合唱。楽器は苦手です。
歌も苦手だけど(´;ω;`)


23.赤西or亀梨
どっちもあんまr(ry
えー、うーん、この質問パス。


24.タッキーor翼
タッキー。


25.バニラ派orチョコ派
チョコ!
チョコは美味しいよ、カカオ様々だよ。


26.テレビor音楽
音楽。
テレビあんまり見ない。


27.笑金orエンタ
お笑い興味ないwwww
前見てたからエンタ。


28.KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ。
歌結構良いから(´∀`)


29.マリオorルイージ
ルイージ。
あいつは格好いい人です。


30.ORANGERANGEorAquaTimez
レンジ。


31.メールor電話
メール。すくめんどくさくなって止めちゃうけど。


32.MステorHEY!×3
どっちも好きだけど、Mステ。
楽しいよね.+(´^ω^`)+.


33.茶髪or黒髪
黒。
まっつーも黒だよー←


34.上戸彩or鈴木えみ
上戸www
可愛いもんvvvvv


35.バスケorバレーボール
どっちも普通。


36.最後に5人に回してください
やりたい人どうぞ。




ばっとーん
【 2007/08/26 04:52 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一 発 変 換 【庭球】 | ホーム | こんな時どうする?の理想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/17-7735b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
