【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自己紹介代わりの100の質問

001 名前(HN)を教えてください。
ひろ。又はやふー'`*


002 そのHNの由来は?
最初はあだ名。もう一つは雑ロ住民が付けたのを改造。


003 性別は?
女の子。


004 今日は何年何月何日ですか?
2007年8月27日です。


005 誕生日は?
1月19日。


006 星座は?
山羊座。


007 血液型は?
多分、B。


008 所在地は?
東京都墨田区八広。


009 出身地は?
東京都墨田区やh(ry


010 何弁でしゃべってますか?
標準語。


011 職業は?
学生さん。


012 何歳?(年代でもOK)
只今14歳。


013 似ているとよく言われる芸能人は?
いない。言われたこと無い。


014 身長は?
4月の健康診断の時は158cmだった。
伸びてることを願う。


015 足のサイズは?
23か23.5。標準!


016 髪型は?
もっさり。前髪ぱっつん(。´Д⊂)


017 髪の色は?
黒だと思う。


018 ピアスは開けてますか?
開けてません。
今は開ける気ありません。


019 性格は?
マイペースで我が儘で気分屋で優柔不断な人。
優しさ皆無w


020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
悪い。滅茶苦茶悪い。
学校ではコンタクト。家では眼鏡。


021 結婚していますか?結婚したいですか?
してません。あんまりしたくない。めんどくさいから。


022 趣味は?
本読んだりネットしたりゲーム。


023 特技は?
肩を鳴らすこと。


024 ネット歴は?
6年?


025 持っている免許 OR 資格は?
英検3級。漢検6級。


026 習っている OR 習っていた事は?
現在は習ってません。
習ってたものは、
水泳、塾、英語、ヤマハ、漫画、BE-GO、空手、ボイトレ、ゼミ。


027 している OR していたバイトは?
バイト経験無し。


028 所属している OR 所属していた部活は?
卓球部に所属してました。


029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
好き→小動物、亀、ペンギン
飼育→ハムスター、亀


030 持っている携帯電話は?
auのW52SA。


031 着メロは?
レミオロメンの朝顔。


032 タバコは吸いますか?
吸わない。絶対吸わない。


033 愛用の香水は?
香水は持ってるけどつけません。


034 愛車は?
自転車と電車。


035 良く遊ぶところは?
錦糸町、本八幡。


036 行ってみたい場所 OR 国は?
北海道、沖縄、イタリア、パリ、ハワイ。
"行ってみたい"って事は行った所は入らないよね?


037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
無い。海外恐い…!←
行きたいけどね。


038 カラオケで良く歌う曲は?
大塚愛とか。あとは気分。


039 最近ハマっているものは?
庭球王子。


040 MYコレクションは?
絵葉書。


041 宝物は?
無い。


042 良く読む雑誌は?
ST、POPTEEN。
漫画雑誌ならジャンプとかそこら辺。


043 生まれて初めて買ったCDは?
モー娘。の恋のダンスサイト。


044 お気に入りのCDは?
Time。全体的に黄色いから。


045 憧れの人は?
いない。


046 尊敬する人は?
親。


047 自分の中のヒーローは?
あの人とあの人。←


048 今まで付き合ったことのある人数は?
0(´゜ω゜):;*.':;


049 理想の恋人像は?
あの人みたいな感じかな。←


050 初恋はいつ?
保育園。


051 恋人に求める条件は?
僕より背が高い←
暴力とか論外。束縛も論外。(多少は有り)
金集ったりも論外。マナーなってなかったりとか優しくないのも無理。


052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
います。付き合ってはいません。


053 好きな食べ物は?
米。梅干しも大好き。


054 和食派?洋食派?
絶対和食。日本人ですから。


055 好きなお菓子は?
梅系。酸っぱいグミも好き。


056 好きな飲み物は?
ポカリと炭酸系。
午後の紅茶のミルクティー。


057 緑茶派?ウーロン茶派?
烏龍茶。


058 好きな乗り物は?
乗り物は全般的に好きではない。
しいて言うなら電車。慣れてるし。


059 好きな季節は?
冬v


060 好きな言葉は?
うーん、いっぱいあるから書かない。←


061 好きな芸能人は?
松本潤。


062 好きな芸人は?
お笑い興味なし。


063 好きな映画は?
ぴかんち。星二つの方。
トリックの最初の映画は神!


064 好きなスポーツは?
卓球。


065 野球はどこのファンですか?
野球興味ない。


066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
・嵐
・BUMP OF CHICKEN
・レミオロメン


067 好きなブランドは?
レスポ、ROXY。


068 好きなマンガは?
テニスの王子様、女子高生。
あ、女子高生9巻発売したから買わなきゃ。


069 好きな花は?
秋桜とガーベラと金木犀。


070 好きな寿司のネタは?
鉄火巻きとウニとイクラ。


071 好きなファーストフード店は?
マック。


072 好きなコンビニは?
ミニストップw


073 好きな果物は?
蜜柑、西瓜、栗。


074 好きなテレビ番組は?
Mステ。


075 好きな色は?
黄色。


076 好きな異性のタイプは?
…えへ。←


077 嫌いな異性のタイプは?
暴力的なの。軽い人最悪。
暴走族系無理。


078 嫌いな食べ物は?
野菜全般。貝類微妙に苦手。


079 朝起きて一番にすることは?
トイレか携帯チェックか顔洗うか欠伸。


080 ふとん派?ベッド派?
布団。


081 寝る時の格好は?
微妙に丸まりながら横向く。


082 占いは信じる方ですか?
信じません。


083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
どうぶつ占いしたことないなー。


084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
えええ、分かりません。


085 逆に一番つらかったことは?
あの時。凄い辛かった。


086 今までで一番大きい買い物は?
DS。
あんなに頑張ってお金貯めたの初めて…!(´;ω;`)


087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
トリップさせてください。


088 今一番欲しいものは?
Wii。


089 今一番行きたいところは?
ランド。


090 今一番やりたいことは?
HP作り。でも失敗したから止めた。めんどい。


091 最近嬉しかったことは?
光太郎君が合宿でいない…!
でも今日帰ってくる_| ̄|○


092 最近腹立ったことは?
仮校舎狭い。


093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
幸せだった瞬間を思い出して無性に悲しくなった時。


094 最近の悩み事は?
詰まる。


095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
漫画のキャラクター。


096 将来の夢は?
未定。


097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
取りあえず、落ち着こう。


098 自分の中で直したいところは?
素直になれないところ。


099 自分のことが好きですか?
嫌いではない。


100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします
お疲れ様です!


アオリンゴ
【 2007/08/27 12:58 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふられた…。 | ホーム | シークレットバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/20-23cb456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
