【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふられた…。
・これは地雷バトンです。
 見たら必ずやること。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
まっつーのソロ曲から。


★今の着信音は??
朝顔。


★待ち受け画像は?
色々なお菓子の画像。


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ→明日
い→今
う→宇田川
え→英
お→終わった


★自分を動物に例えると?
うっきー!なお猿さん。


★その理由は?
ぴったりだからw


★自分をラーメンに例えると?
味噌ラーメン。


★その理由は?
ただ僕が好きなだけ。


★人に言えない過去はある?
あるある。


★それはどんな過去?
人に言えないんだから書くわけないでしょwww


★現在人に言えない秘密がある?
無いと思う。思うだよ、思う。


★それはどんな秘密?
さぁ?w


★今何問目?(直感で)
8問くらい?


★お酒は飲める人?
あんまり飲んだこと無いから分かんない。


★好きなお酒は?
お酒そんな好きじゃないよ。


★お酒の失敗を教えてください。
昔大晦日にワイン飲んだら寝ちゃって紅白見逃した_| ̄|○


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
寝ると思う。


★ストレス解消法は?
愚痴って八つ当たり。


★今この瞬間の髪型は?
もさもさ。


★今この瞬間の服装は?
上は制服。下は紺パン。←


★あなたの勝負服はどんな感じ?
無いw


★あなたの勝負下着はどんな感じ?
無い無いww


★ここで一言。
眠い。


★同性愛ってどう思う?
別に良いとは思うけど公共の場でイチャイチャとかは引く。


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
うげ、勘弁。


★好きな顔文字は?
(^ω^)


★口癖は?
ねぇ、えー、あー、うん、へー、は?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。


★このバトンうざい?
長い。


★結婚は何回したい?
あんまりしたくない。するなら1回で充分かと。


★生まれ変わったら何になりたい?
漫画のキャラクター。


★前世は何?
死神。


★異性の友達はいる?
一応居る。


★男女の友情ってあり得る派?
あり得る!


★それはなぜ?
友情に性別は関係ないから。


★グッとくる異性の仕草は?
こういう質問困ります(´・ω・`)


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
…何だろう。
僕笑ってない切なげな表情のが好き。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
目。在り来たり。


★外見で好きなタイプは?
まっつー。


★内面で好きなタイプは?
まぁ、色々。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
うん。


★最近いつケンカした?
相手いないよ!('A`)


★その原因は?
スルー。


★お腹空いた?
微妙。


★疲れた?
とってもね。


★自分にとってネットとは?
情報収集、創作、自己満足の場。


★この世で一番大切なものは?
優しい心。


★今やりたいことは?
寝ること。


★運命なんてあるだろうか?
ある。


★今日のお昼ご飯は?
もやし(´._ゝ`)


★次に遊びに行く予定は?
無し。


★財布の中身は?
プリクラとカードと小銭とお札。


★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
あるねー。


★マヨラーですか?
のーん。


★何歳(いつ)に戻りたい?
保育園。


★「愛」ってなんだと思う?
人それぞれなもの。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
どっちもかな。まさに、相思相愛?


★最近のマイブームは?
ブン太。


★1日の睡眠時間は?
5~7時間。


★好きな色は?
黄色。


★今どんなケータイ使ってる?
auのW52SA。色は青。


★今一番行きたいところは?
ランドv


★とにかく主張したいこと!!
仮校舎狭いぞ★


★愚痴っちゃえば?
え、いいの?長いよ?


★相談する事が多い?それともされる事が多い?
どっちもかなー。


★異性に対する理想の身長は?
僕より高ければいい。


★一昨日の晩御飯は?
一昨日は夜御飯食べてないんだな。


★忘れられない誰かがいますか??
います。


★1番最近聴いた曲は??
アンインストール。


★コンサートに行ってみたいアーティストは?
いない。


★子どものころの夢はなんですか?
ケーキ屋さん。


★明日のご予定は?
学校(´;ω;`)


★フェチを教えてください
自分でも分かんない。


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
うちの兄姉はそういう事しない人達なんです。


★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
ドアに足ぶつけて爪とれた。血だらけ。


★最近起こった一番面白かったこと。
姉がズボンを反対に履いてた。面白かった。


★今までした悪いことを懺悔!!
言えないくらい悪い_| ̄|○


★一言
肩痛い!


★今年やってみたいこと
お題イラストに挑戦。


★大好きな曲を3個
・sweet sweet song
・花うた
・Oh Yeah!


★お気に入りの飲み物
デカビタ。
【 2007/08/27 17:25 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心理テストバトン | ホーム | 自己紹介代わりの100の質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/21-42f76b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
