【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校バトン
学校バトン

見た人は絶対やる事。


01 校則は厳しいほうですか??
普通じゃない?
他の学校の校則知らないからよく分かんないけど。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当!


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてます。
でも僕の席にはまったく風が来ないみたいです。


04 通学はどのような方法ですか?
電車で10分。
わぁ、近い!


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男はいない。
友達からはひろとかびろとかおいとかちょっととか。


06 好きな人はいますか?
います。学校の人じゃないよ。


07 いる人は同じクラスですか?
違います。学校外の人です。
てか3次元の人じゃありません。←


08 校内で何を履いていますか?
上履き。


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
てめぇ社会の時間こっそり寝てんじゃねえええええええええ


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
高校3年5組かな?特進!


11 部活はどのぐらいありますか?
結構あるんじゃないでしょうか?


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
今学校建て替え中で僕たちは狭い汚い仮校舎で生活してるんだよ!(´∀`)


…自慢になってねぇ!


13 担任の先生の教科は何ですか?
英語。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー!v


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分。今は短縮だから45分。
休み時間は10分。


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
23人!(^ω^)


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
卓球部!←こらこら


18 その理由は?
あんな糞な部活、絶対入りたくないwww



19 休み時間のすごし方は?
友達と喋る。



バトンやります。
【 2007/08/30 20:58 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<貴方の持ち物教えてバトン | ホーム | 心理テストバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/23-1537967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
