【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
ペンケース、生活ノート、財布、ポーチ、折りたたみ傘、ハンカチ、お菓子、携帯ケース


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ペンケースとポーチ。


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
ポチ袋(´・ω・`)便利だけど。


4.常にこれは携帯してます、という物は?
ペンケース。


◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?
セシルのピンクの長財布。


6.定期入れは何を使ってますか?
チップとデール。可愛い!


7.ウォークマンは何を使ってますか?
iPod nanoの白。手放せません。


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
アリスのちょっとレトロなの。見にくい。


◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
今は貼ってない。前はアルバム。


10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で貰ったやつ。あんま使ってないけど←


◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水持たない(。´Д⊂)


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あった!でも包みが吸ってくれて鞄は無事。


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あった。あれは苛つくね。


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
何かに引っかかってて開かないことはしばしば。
力任せに開けます。←こら


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
あるある。あれ、恥ずかしいし焦るよね。


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
んでは見た人に!



ば と ん
【 2007/09/02 19:59 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くいしんぼうバトン | ホーム | 学校バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/24-ac77f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
