【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くいしんぼうバトン
01:好きな食べ物は?
米、梅干し、チーズ、パスタ、魚、卵


02:じゃあ嫌いな食べ物は?
野菜、貝類(一部)、山葵


03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
ピーマン。


04:目玉焼きには何をかけます?
醤油。


05:じゃあ玉子焼きには何を?
何もかけない。


06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
ハンバーグ→チーズ
天ぷら→めんつゆ
コロッケ→そのまま。


07:お宅はお味噌何をお使いで?
商品名は知らないけど赤味噌。


08:お好み焼きはもちろん広島風よね?
違いが分かりません。←


09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?
チーズのペンネ。


10:じゃあまずかったのは?
保育園の給食で入ってた玉葱。
殺す気かと思った。


11:我が家のお母さんの料理といえば?
そぼろ。


12:名物といえば?
笹団子。食いたい!


13:一生に一度は食べてみたいものは?
ツバメの巣。


14:今日は何食べたん?
そぼろとハンバーグとじゃがバター。


15:甘いものは好き?
大好き(^ω^)


16:辛いものは大丈夫?
飲み物あれば。


17:くだものだと何が好き?
結構全般。
栗とか蜜柑とかパッションフルーツとか大好き大好き。


18:得意料理があったら一つ!
スクランブルエッグ!


19:今一番食べたいものは?
チーズのペンネ。


20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?
自分。←


やる
【 2007/09/02 20:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食生活50の質問 | ホーム | 貴方の持ち物教えてバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/25-653313b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
