【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜バトン

1.夜する事と言えば?
パソコン。


2.夜行性?
結構ね(^ω^)


3.自分は夜が好き?
嫌い。


4.夜してみたいこと
散歩に行ってみたい。
怖くて行ったこと無いんだな。


5.夜が怖い?
怖くは、ない。


6.暗くなると吠えたくなる?
ないないヾ(´^ω^)ノ


7.ひとりの夜は淋しい?
全然v


8.夜遊びが大好きだ!
無理!
夜遊びした事あんまり無いしね(´・ω・`)


9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり。


10.だいたい何時くらいに寝る?
日によるけど10時~2時の間。


11.寝る前必ずすること
携帯のアラームセット。


12.寝る前必ず考えること
明日の予想とあの人のこと。


13.ベッド?布団?
ふとーん


14.寝る時の格好は?
横向いて足に布団を巻き付ける。


15.いつもどんな夢を見る?
日によって全然違う。


16.金縛りになったことがある
無い。なってみたいんだなー


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
あはは、あるあるw


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ネット上でなら、あるあるw


19.このバトンを回す人
見ちゃったあなたへ。やってね。




in な い と
【 2007/09/04 19:38 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 食生活50の質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/27-4fc03da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
