スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歪みの国のアリスバトン
1.あなたの名前は?
ひろ

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
確かふみで見た…んだったと思う。
んで気になったから検索した。

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
どっちも。

4.どのトゥルーEDが好きですか?
勿論チェシャ猫の。


5.どのバッドEDが好きですか?
僕のアリス。

6.どのキャラクターが好きですか?
チェシャ猫。
ハリネズミも好き。可愛いよあいつ。

7.壁紙はダウンロードしましたか?
もち(^ω^)

8.着メロはダウンロードしましたか?
もち(^ω^)

9.コラムを読んだことはありますか?
全て読破!

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
どっちも一緒でしょ。
でも、アリス←

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
シロウサギ。彼は切ないね。

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
頭。くっついてる方が好きだけど。

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
…見たくない。笑
あの見えてない顔がいい!

14.武村さんはロリコン?
ぶ(´゜ω゜):;*.':;
ロリコンロリコン!

15.叔父さんについてどう思いますか?
あーうん…特に、何も?

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
チェシャ猫にならあげる。笑

17.僕らのアリス、君が望むなら…。
望むなら?
そ、その後をっ…!←

18.歪みの国に行きたいですか?
あんま行きたくないなぁ笑

19.あなたがアリスだったら?
取りあえずチェシャ猫とラブラブ?←

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
みんな行っちゃ駄目だよ、あんなとこ。

バトンお持ち帰り
スポンサーサイト
【 2007/08/21 10:12 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もっと!100の質問 | ホーム | 音楽バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/7-81760dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
