スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もっと!100の質問
* あなたについて

01 簡単に自己紹介をどうぞ。
ひろ。中3。女。冬生まれ。

02 本当の家族以外に「家族」と思っている人、生き物、ものはありますか?
部屋にいる海豚の人形は家族です。

03 その人(生き物、もの)について紹介・ついでに自慢してください。
色は水色で最近平べったくなってきました。
平べったくなったら顔が益々可愛くなった。うりうり。
凄い柔らかい。うほー!←

04 こんな家族がいたらいいなと思う人を挙げてください。
僕にべったりな妹が欲しいなー。
可愛がってあげると思う。

05 ネット関係以外の友人で一番多いのは?
普通の学校の友達。

06 あなたの一番の親友の「人となり」を簡単に紹介してください。
えー、何だろう。
馬鹿でアホで結構気分屋な奴。
本人が見てる前では僕は褒めません。恥ずかしいから。←

07 健康に気を使っていますか? 何か秘訣はありますか?
特に使ってない。
でも徹夜で学校はもう止める。…と、思う。

08 現在、自分の身長・体重に満足していますか?
全然(´・ω・`)

09 あなたの現在の髪型を簡単に説明してください。
僕髪型とか詳しくないから分かんない。
まだ肩にはついてない長さ。

10 身体の悩み、ありますか? 言える範囲でどうぞ。
こんな所じゃ言えません('A`)

11 逆に身体で自慢できることはありますか?
無いなー。

12 ニキビ、吹き出物に悩んだことはありますか(悩んでいますか)?
  治療法は?
無いっすね。
アクネスとかで洗顔すればすぐ治るYO★

13 自分の本名についてどう思いますか?
…(´・ω・`)
贅沢は言いません。

14 血液型性格診断って信じますか? その理由は?
結構信じる。
だって自分の性格とピッタリだから。

15 縁起を担ぐ方ですか? 何かゲンかつぎにやっていることはありますか?
しませんね。

16 大切にしている言葉は何ですか?
「人生は一度しかない!」

17 嫌なことをされたり言われたりしたら、我慢しますか?仕返ししますか?
相手にもよるけど仕返しは必ずしますw

18 古い質問ですが、あなたは
  「地図が読めない女」または「話を聞かない男」ですか?
すみません、よく分かりません。古すぎて。

19 あなたの部屋の床は何色ですか?
全体的に茶色ー?

20 壁は何色ですか?
クリーム?肌色?

21 天井は何色ですか?
同じ色だったと思う。自分の部屋にいないから分かんないけど。

22 寝具にこだわりがあれば教えてください。
本棚は母の手作りです←
こだわりでは無いね。(´._ゝ`)

23 好きな有名人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
松本潤。格好いいから。

24 嫌いな有名人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
好きな人に悪いから言えない(´・ω・`)

25 好きな歴史上の人物はいますか? 誰ですか? 理由もどうぞ。
芥川さん。名字が好き。
歴史上の人物か知らないけど。

26 嫌いな歴史上の人物はいますか? 誰ですか? 理由もどうぞ。
金正日。
歴史上の人物じゃないけど、嫌い。←

27 尊敬する人はいますか? それは誰ですか? 理由もどうぞ。
内緒(∀)

28 自転車、バイク、自動車、あなたの好きなのは?
自転車!

29 コーヒー・紅茶・ウーロン茶、どれか選ぶとしたらどれ?
ウーロン茶。

30 うどん・そば・スパゲティ・ラーメンの中で一番好きなのは?
スパゲティ!
食べたくなってきたー。

31 3秒ルール、適用していますか?
いや、あんまり。

32 なかなか他人に理解してもらえない好物ってありますか?
あるかも。パッと思いつかない。

33 他に、なかなか理解してもらえない好きなもの・ことはありますか?
まっつー格好いいのにみんな理解してくれない。何故。
あとキャラの趣味もね(´;ω;`)

34 何フェチですか?
実は未だに分からない。

35 何オタクですか?
ええええええ
なーいーしょー

36 お気に入りのファーストフードはありますか?
マックかなー。

37 コンビニに行ってまず見るのはどこ?
お菓子売り場。
此所しか見ないこともある。

38 こんなバイトをしてみたい!という仕事はありますか? どんなのですか?
無い。バイトめんどくさそう。
でもいつかやってみたい。←

39 今までで最も印象に残っているTVCMは?
砂浜で人がパラソルの下にいるんだけど、実はソレ砂で作った人で最後には崩れちゃうやつ。
あれ怖いよ!

40 ブームが去ってしまったけれど、復活してほしいものは?
特になし。去ってしまったものを知らない|ω・`)

41 温泉旅行、好きですか? おすすめの温泉があればどうぞ。
岩手の名前忘れたけど温泉最高!
露天なんだけど凄い気持ちよかった。また行きたいな。

42 これから旅してみたい場所を思いつく限りあげてみてください。
沖縄と北海道と大阪とイタリアとパリとハワイ。

43 長年不思議に思っている謎はありますか? どんなことですか?
外国人って頭の中で何か考えるときも外国語なのか?
…謎。

44 子どもの頃の一番恥ずかしいエピソードを公開してください。
ひいいいいいいいい言えるかあああああああああああ

45 大人になってからの一番恥ずかしいエピソードを公開してください。
まだ大人じゃないでーす。←

46 サンタクロースの真実を知ったのはいつですか?
ううう(´;ω;`)小3くらいかなー。

47 自分の子どもにはサンタクロースについてどう説明しますか?
子供出来たときに考えます。

48 ところでクリスマスって楽しいですか? どんな風に過ごしていますか?
プレゼント貰えるから楽しい。
ケンタッキー食べて過ごしてます。ちなみに買ってくるのは僕。泣

49 あなたに別人格、あるいは小人さんなどは存在しますか?
存在してますよ。
なかなか表には出てきません。恥ずかしがり屋なので。

50 何か電波出してますか?
…(^ω^)

* PC、ネット関連

51 ネットって言いますか、webって言いますか、wwwって言いますか?
ネット。
wwwなんて言う人いるんですかね?アドレスの一部では?

52 PC、ネット用語を普段使ってしまうことはありますか?
使ったり使わなかったり。話の話題による。

53 PCに電源を入れて最初にすることは何ですか?
ネットの窓を2、3個出す。

54 PCで毎日欠かさずやっていることはありますか? それは何ですか?
fumixiに行く。ニコ動ログイン。ふみ巡回。前略巡回。

55 あなたのPCの今のご機嫌は?
Nortonさん入ってないから微妙かも?いや、ご機嫌かも?

56 ゴミ箱は空ですか?
48個もゴミが…!全部消しといた★

57 デフラグ中は何をしていますか?
ぼーっとしたり本読んだり。

58 ウイルスに遭ったことはありますか? 体験談があればどうぞ。
あるけどNortonさんいたから平気だった。
ありがとう、Nortonさん…!

59 PCって目が疲れますよね。特に100質問とか。何か対策はしていますか?
ほんと疲れるね。今もめっちゃ疲れてる。
特にしてないけど気持ち悪くなったら休むようにしてる。

60 目薬は使いますか? お気に入りのものがあれば教えてください。
コンタクトの時は使ってます。
ロートリセのコンタクト用お勧め。見た目もGood。

61 あなたのサイトで一番自慢できることは?
デザイン?←
テンプレだけど。

62 あなたのサイトは繁盛していますか? その理由は何だと思いますか?
人は来てるね。
更新してないのに(´・ω・`)
理由?知らないw

63 HTMLタグは自分で打っていますか?
辞書に登録してあるから普通にかちっと。

64 自分はこれが使えるぞ!という自慢のツール、ソフトなどがあれば教えてください。
無い。ネタの種とか?

65 これが使えるようになりたい!という憧れのツール、ソフトなどがあれば教えてください。
フォトショ。買わないし買う気もないから一生無理だけど。←

66 訂正・修正するのは好きですか、嫌いですか?
嫌い。めーんーどーくーさーいー_| ̄|○

67 他の人のサイトを見る時、隅々まで見る方ですか?
サイトによる。
人のサイト見るのめんどくさいよね←

68 他の人の100質問回答を読むのは好きですか?
人による。
知り合いとかのはちゃんと全部見てるよ。バトンも。

69 聞かれたくない質問のタイプは?
え、まぁ、色々と…?

70 あなたが100質問を作るとしたら、どんなテーマにしますか?
歪みとか庭球題材かなー?
途中で飽きそうだね。

71 メール・チャット・メッセ、あなたが好きなのは?
どれも飽きるから無理。
しいて言うならチャット。

72 ネカマ・ネナベをやったことはありますか?
無い。

73 掲示板に書き込みするのは好きですか?
今は普通。気分による。
絡みはレスするのがめんどくさくなってくる←

74 掲示板で「氏ね」って言われちゃったらどうしますか?
シカト。相手にするだけ時間の無駄(´._ゝ`)

* ここからはあなたのアイデアで答えてください。

75 新しい携帯電話が発売、話題沸騰で品切れ続出! どんな携帯?
1億台に1台、ジャニの電話番号が付いてくる!

76 新しいタバコが登場、嫌煙家も納得、大人気! どんなタバコ?
肺に優しい、煙の出ない煙草。
…うわー、煙草じゃ無い(´゜ω゜):;*.':;

77 銭湯に画期的な新企画が登場、毎日満員で大繁盛! どんな企画?
水道の一部からジュースやコーヒー牛乳が出る。←

78 こんなサンタクロースはいやだ!
変態じじい。←

79 こんな温泉はいやだ!
硫黄の匂い強すぎて体まで硫黄の匂いがする。

80 こんな薬局はいやだ!
お菓子が売ってない!←

81 いきなり電話をかけてきて「奥様(旦那様)でいらっしゃいますか?」
  失礼な勧誘マンに一言どうぞ。
「いえ、愛人です。」

82 続けて勧誘マンは「ご家族はお留守ですか?」一言どうぞ。
「逝きました。」

83 いきなり街で見知らぬ人があなたの目の前に立ち、呪文を唱え始めました。
  さてどうしますか?
一緒に唱える。そして悪魔降臨。世界征服開始。

84 家族の大切なものを壊してしまいました。笑って許してもらえる言い訳をどうぞ。
  自分は絶対素直に謝る!という人もひとことボケてみてください。
「もう笑うしかないよ!あっはっはー(・∀・)」←死ね

85 トイレで用を足した後、紙がないことに気づきました!
  さあ、あなたはどうしますか?
自然乾燥!←

86 あなたの学生時代の記録を単行本化することになりました。
  タイトルをつけてください。
「嗚呼、腐り歪んだ汗と笑いと涙の青春の日々…」

87 宝くじで3億円当たったら…という質問はよくありますが、現実的に。
  10万円当たったらどんな使い方をしますか?
5万は貯金。
あとの5万は…(´._ゝ`)

88 ひとり無人島に1年間残されることになりました。
  持っていくものを5個だけ選んでください。
iPod、ペン、紙大量、アルバム、お菓子

89 あなたは突然何の前触れもなく過去にタイムスリップしました。
  時代は好きな設定でどうぞ。さて、どうしますか?
あの時代に行ってあれする。

90 あなたは突然何の前触れもなく未来にタイムスリップしました。
  時代は好きな設定でどうぞ。さて、どうしますか?
未来は分かんないわー。

91 恐竜をペットで飼えることになりました! 何て名前をつけましょう?
ギャモス。

92 その恐竜の鳴き声は?
「あんぎゃああああああああああああああああああああああ」

93 有名人のミニクローンをペットとして飼えることになりました!
  あなたが飼うのは誰?
うわ、飼いたくねー←
拒否します。

94 そのペットとどんな風に過ごしますか?
あっっはは拒否拒否。

95 自分の体にひとつパーツを付け足せるとしたら、何を選びますか?
目。死角の所とかに。

96 愛車(自動車に限らず。持っていない方はまだ見ぬ愛車)に一言かけてあげてください。
パンク自力で直せよ!いつでも自転車屋連れてってもらえるとか甘えるな!

97 オリンピックに新しく加えてほしい競技は?
障害物競走。楽しそう!

98 ノーベル賞に新しく加えてほしい新部門は?
無い。ノーベル賞よく知らないんで(´・ω・`)

99 地球儀に新しく加えたい地名は?
梅島。

100 この先、また100の質問に答えたいと思いますか?
思うんじゃないかね。
取りあえず、疲れた。肩痛い。指痛い。
しばらくはいいや。

もっと!100の質問
スポンサーサイト
【 2007/08/21 11:12 】

100の質問 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リアメモ辞めます。 | ホーム | 歪みの国のアリスバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/8-a152159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
