【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リアメモ辞めます。
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
→ピンクでガーリーなお菓子の画像。可愛い。

■着信音は何?
→普通のかな。分かんない。

■メール着信音は何?
→ミッキーの「何かが来たよ!」
いつもありがとう、ミッキー!

■最近買ったCDは?
→CD買わない。借りる派。

■最近出掛けた場所は?
→二階の歯医者。

■好きなお菓子は?
→梅系。グミとかも好き。

■好きな漫画は?
→テニプリ、女子高生。

■毎月買ってる雑誌とかある?
→ある。

■常に妄想してる?
→してる←

■今どんな髪型?
→湯上がりでぼさぼさ。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
→黒かな。

■デートしたことある?
→無い。

■ギャル文字使ってる?
→使ってない。今後使う気も無し。

■髪染めてる?
→染めてない(∀)

■ピアスとかしてる?
→してないしてない。

■自分ってヲタク?ギャル?
→んーギャルではない。
オタクって何か一つの事に熱中してる人の事なんですよ。
…僕は微妙かな!

■これからもサイトを続ける?
→うん。

見ちゃったからバトンやる。
【 2007/08/21 23:21 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インスピレーションバトン | ホーム | もっと!100の質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himaokiba.blog111.fc2.com/tb.php/9-791c8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
